mixiユーザー(id:8441597)

2019年10月23日06:58

58 view

スペシャルアクターズ

昨日は、「スペシャルアクターズ」を見に行ってきましたカチンコ

http://special-actors.jp/

去年、上映して話題を呼んだ、「カメラを止めるな」の
次回作。
「カメラを止めるな」は、滅茶苦茶!面白かった!
当然、次回作となると、見に行くよねわーい(嬉しい顔)
今回の映画は、「カメラを止めるな」よりはインパクトは
無かったけれども、「カメラを止めるな」同様、予想外
の展開が用意されていて、最後、ビックリ!しました。
出ている俳優さんも、知らない人ばかり。
主人公の男性は、緊張すると気絶する・・・という人でした
が、有名な男優さんがやっても面白いんだろうけれども、
全く知らない俳優さんがやってこそ、この映画の面白さが
際立ったのだと思います。
他の俳優さんも然り。
もはや、B級映画とは思わせないぐらいの迫力。
けれど、チープ感があちらこちらに出ていて、やっぱり、
B級映画なんだな〜っと実感する・・・という、なんとも、
不思議な映画に仕上がっていました。
今後も、上田慎一郎監督に注目ですexclamation ×2
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る