mixiユーザー(id:8441597)

2019年08月19日07:42

75 view

やっちまったぜ!

私、また、やってしまいましたexclamation ×2
ここ数年、大丈夫だったのですが、つい、うっかりと・・・。
ここで問題です!
さて、なんだと思いますか?

なんと!風太を、切ってしまったんです!
今年の毛玉は凄まじく、ブラシなんかじゃ太刀打ち出来ない。
そこで、仕方なく、ハサミで気を付けて切っているつもり?
だったのですが、身まで切ってしまいました・・・。
もう、二度と、ハサミでは切りません泣き顔
2万円と値段は高いのですが、獣医さんで、鎮静剤を使って
毛を切ってもらおうと思います。
それはそうと、風太君、可哀そうな結果になってしまいました。
病院に行くまでは元気だったのですが、病院に行って、傷口を
縫ってもらった事が相当のショックだったらしく、すっかり、
凹んでしまいました。
人のいない暗い場所へ行って、一匹で、寝ています。
エリザベスカラーを付けているので、動きにくいし、物も食べ
にくい。
階段は何とか登れるのですが、降りる時は転落すると怖いので、
抱っこして降りています。
今朝になって少し元気も出てきて、食欲も戻ってきているので
安心しているんだけどね。
だけどね、傷はちょっと酷くて、パックリ裂けているのです。
あぁ〜〜〜、自己嫌悪・・・ふらふら
昨日はかなり落ち込んで、私の食欲も減り、体重も少し落ちま
したよ。
2週間後に、抜糸なのだそうです。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る