mixiユーザー(id:8441597)

2019年06月18日07:57

50 view

リムオブザワールド

昨日は、「リムオブザワールド」を見ました。

https://www.netflix.com/jp/title/80218306

最近、ホラーやミステリーが続いていたので、気分をガラリ
と変えて、子供が主人公のSFアドベンチャーを見ました。
性格も個性も、全く違う4人。
最初は、性格が合わずにぶつかり合ったりしていたのですが、
だんだん、仲良くなっていく。
大人よりも、子供のほうが顕著ですね。
やられても、再び細胞が再生化されるというエイリアンが、
容赦なく子供たちを襲っていく。
このエイリアン、見るからにエイリアンで、分かりやすい。
子供うけするビジュアルを選んだんでしょうか。
大人は呆気なくやられていくのですが、子供たちはしぶとく生き
残ります。
子供が主人公のSFアドベンチャーはこうでなくっちゃ!という
点を、余すところなく見せてくれます。
要するに、ドキドキしながら、安心して見ていられるという事
ですあっかんべー
なかなか、面白い映画でしたよわーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る