ホーム > mixiユーザー(id:8437995) > mixiユーザーの日記一覧 > 映画『ポラロイド』

mixiユーザー(id:8437995)

2019年09月03日10:50

67 view

映画『ポラロイド』

女子高生バードはある日、バイト先のアンティークショップで同僚から掘り出し物の古いポラロイドカメラをプレゼントされる。
彼女は、すっかりそのカメラを気に入るが、撮影した写真に不審な人影に気付く。
さらにその後、友人たちが次々と謎の死を遂げていく。
バードはボーイフレンドのコナーと共に調査を始め、死んだ友人達はこのポラロイドカメラで撮影された人物だった事が分かってくる。
写真に写った奇妙な影は被写体が死ぬと、別の被写体に移動するという不気味な動きをしていた。

カメラに写ったら最期・・ポラロイドカメラに潜む悪霊の正体とは?
本作は2017年制作でポラロイドカメラを題材としたホラー映画。
リブート版『チャイルド・プレイ』の監督に抜擢されたノルウェー出身のラース・クレヴバーグが手がけた短編映画『Polaroid』をセルフリメイクしたハリウッド作品です。

15 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月11日 09:31
    > mixiユーザー 

    採点ですか・・
    そうですね。
    80点かな・・
    中々良かったですよ。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月16日 10:03
    > mixiユーザー 

    観る前から期待値が高いと逆効果です。
    ここは個人的な採点なので、あしからず・・あせあせ(飛び散る汗)

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する