mixiユーザー(id:8433331)

2022年03月24日13:51

33 view

春というやつか

大好きな人たちとのお別れが続いた

さみしい…本当にさみしい
ずっとこのまま楽しく過ごせるのだと思ってたのに


大人になっても(それも相当の)こんなことが訪れるなんて!
やられた!

きっとまたいつか、と思う
この間それが叶ったから

泣いちゃいけないな でもさみしいなぁ

本当に大好きなひとたちだった
あの人たちのおかげで乗りこえられたことがたくさんある
本当に大好きだ


これからもそんな人たちと出会ってまたお別れもあるかもしれない

この年になってもまだ
そんなことが繰り返されてる

人生なにがあるかわからないなあ

こんなにさみしいなら 人を好きになるのをやめられたらいいと思う
嫌な思いをするくらいなら 無関心でいたいのと同じように

でも
これが私なんだなーと
思い知らされる2022年春

出会ってくれてありがとうございました
いただいた言葉すべてが宝物です
どうか
どうか!
なんの痛みもご苦労もありませんように!
お祈りしています


BGM:MY LOVER

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年03月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る