mixiユーザー(id:8426595)

2021年07月25日20:02

162 view

東京五輪の開会式

いやぁ〜もう、驚いた! 
まさか、ひろみちゃんがご登場とは…。
 

ん〜〜〜。
やっぱり、ひろみちゃんは唯一無二の存在。
Jazz Pianist という観点では…? 
Jazz 好きでも好き嫌いで分かれるだろうけれど、私は彼女の Sense と技術には素直に「凄い!」と関心して止まないのである。
どうよ、あの炸裂の Piano の凄さったらば…。
イイね、イイねぇ〜。
まさかねぇ〜、開会式で上原ひろみとは驚いたよ。
Acrylic Panel Top という「えぇ〜〜〜っ?」な Piano の鋭い響きにも驚かされたぞ。
が、しかし…。
私が「こりゃ〜酷いわ」だったのは海老蔵だよ。
動けない衣装で、猛烈につまらない「大根役者」なあれこれってぇ〜のは、どうよ? 
無観客だったけれど、最前列の観客しか喜べない…。
そのあほっぽい面をだよ、 Camera で Zoom Up しないと「何も判りません」な酷い演出で御仕舞い…。
若い頃は夜の街でもやりたい放題で「俺は将来の人間国宝だぞ」とほざいていた、誰もが認める糞野郎だもんなぁ〜。
親の七光りやら世襲のそれで、いいご身分だわさ。
そんな糞野郎なんぞは「どうでもいい!」と帳消ししてくれる、あの唯一無二な Piano は本当に素晴らしかった。
私はそう思うよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031