mixiユーザー(id:8422966)

2020年04月17日19:35

272 view

マクドナルド、柏高島屋

 サムライマック炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ490円
 マックシェイクプッチンできないけどプッチンプリンS120円
 ポテトS150円がコドアプリで無料

 平日金曜日11時55分頃の来店で、店内はガラガラだった。床にガムテープで立ち位置が決められていて、間隔を空けて並ぶよう推奨されていた。

 80秒くらいで登場!

 マックシェイクはかなり甘い。プッチンプリンそのものだが、本物よりも味が濃いような気がする。甘いが甘すぎてクドくなるわけではなく、サッパリした甘さがあった。マックシェイクランキング2位に急浮上!通常メニューにして欲しい!

 ベーコントマト肉厚ビーフは、バンズ、ビーフパティ、レタス、トマト、ベーコン、テリヤキソースなどがかかっていて、フレッシュな野菜の味とビーフパティやベーコンの味が混ざり合い、高級バーガーみたいなウマさを実現していた。

 しかし、グランと同じだと言うビーフパティはパサ感が強く、ぶっちゃけあんまり美味しくない。荒々しい野性味溢れる味と解釈すればよいかもしれないけれど。

 ベーコンは噛み切れないでそのまま引っ張ってしまう。

 一口毎にメイン食材が違うので、味が変化する面白さがあった。

 しかし後で考えてみたら、バーガーキングのワッパージュニアと味が似ていた様な気もしないでもない・・・・。

 
 
1 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する