mixiユーザー(id:8422966)

2020年04月08日15:39

117 view

松屋、柏中央町

 K兄とお昼として利用。カチャトーラ定食が140円引きになる事と、PayPayで20%還元があるので松屋に行く事になった。

 12時半の来店で、店内は3割程度の入り。駅前通の店舗よりも空いていた。

 Wチーズカチャトーラ定食830円、ラインのクーポンで140円引き。

 更にPayPayで決済したら20%還元で138円分のポイントが貰えるので、実質552円。

 5分程度で呼ばれる。

 Wチーズカチャトーラ定食は、ご飯(並盛選択)、サラダ、味噌汁、カチャトーラで構成されている。

 ご飯はなかなか量が多い。牛丼並盛くらい。

 サラダはコーンと千切りキャベツなど。改めて食べるとちゃんと量があり、ドレッシングをかけると美味い。

 味噌汁はワカメと刻み揚げ。味噌薄めだが塩気はそれなり。

 カチャトーラは「漁師風の」と言う意味らしい。トマト系のソースをベースに、ズッキーニ、パプリカ、オリーブ、鶏肉などは確認できた。チーズはかなりしっかりと入っており、後半はトマト&チーズソースみたいになっていた。

 味わいとしては、ズッキーニなどが入っているので「ラタトゥイユ」に似ていた。それに大量のチーズが入り、メイン具材としての鶏肉が入っているような感じ。鶏肉はソースと絡めると酸味が利いて美味く、チーズと絡めると濃厚な味わいでこれまた美味い。

 シュクメルリの方が美味かったが、カチャトーラもしっかりと美味い!ハイボールと一緒に食べたいメニュー。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する