mixiユーザー(id:8422966)

2020年03月28日16:59

296 view

3月25日、上野新八


 18時19分に来店、21時にY氏が他の友人と合う時間だというので離脱。

 そこそこ混雑していた。隣のカップルが本気のいちゃつきをしていて、そのまま始まったら面白かったのにと思ったが、帰ってしまった。

 お通しやサービス料席料が無いので気軽に入れる。

 ハイリキが1280円プラス税:◎
 1000ミリリットルで7%なので、そこそこ強めになる。氷を貰えたのでそれで飲む。

 ベーコンエッグ298円プラス税:◎
 目玉焼きが2個、その下にベーコン、キャベツと朝食みたい。美味い。

 エイヒレ298円プラス税:○
 程よく歯応えがあり甘味があり旨味があり、つまみには最高!量はまあこんなものかなって感じ。

 これだけしか頼まなかったのにかなり長居してしまった。遠大なる宇宙の神秘について語り合ってしまう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する