mixiユーザー(id:8422966)

2020年03月28日16:53

303 view

3月25日の上野たきおか

 15時40分来店で店内はほぼ満席だった。立飲み。

 この店はキャッシュオンデリバリーシステムなので、お金を用意して飲むべし。

 揚げなす210円:◎
 本日の超絶美味。美味かったのでもう一度頼もうとしたら無くなってしまっていた。味染みさ加減と柔らかさが絶妙!

 ドリンクはビールが410円

 チューハイ系は310円、レモンハイ、ウメハイ、リンゴハイ、ウーロンハイと呑み続けていく。

 肉じゃが180円:○
 じゃがカレーのハズが無くなったので代用。肉は少ないが、その少ない部位が美味い。ジャガイモでかい。

 里芋210円:◎
 適度なサイズで沢山入っていて、いろんな意味でかなり良かった。

 大根の煮付け(?):○
 値段も正式名称も忘れたが、確か250円くらい。大き目の煮た大根が入り、ネギも煮込まれている。なんとなく美味い。

 18時15分まで滞在して、幾らだったか不明。3000円にはなっていないと思われる。

 この店はかなり良かった、ついつい会話が盛り上がってしまった。 
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する