mixiユーザー(id:8422966)

2020年03月28日16:26

174 view

3月22日のかね子

 日曜日17時48分入店で店内は8名程度。レバカツは売り切れ。

 ビールを注文するが、店員の女の子より「チンチロリンやりますか!」と誘われる。チンチロリンは2回目以降に行い、同行者Y氏が2回とも半額ゲット。

 自分はハズレで大サイズ。Y氏の3回目はハズレ。

 チャージ料が150円/人になっていた。微妙に値上げ。

 生野菜サラダ、380円:○
 サイズは小さいが、色々入っていてよかった。

 枝豆、290円:○
 塩が振ってある。まあ普通。

 ガツ刺、380円:◎
 味付けしたネギみたいなのを一緒に食べると特に美味い。

 海苔巻き梅キュー、290円:△
 悪くは無いのだが、カッパ巻きを食べたくなってしまう。

 アンチョビきゅうり、290円:○
 あまり食べない人がちょびちょびつまむにはもってこい。かなり味が強くなったキュウリ。

 れば(塩):90円:○
 やや焼きすぎだが美味い。焼き具合が良ければ◎だった

 はつ(塩):90円:○
 やや焼きすぎだが、これも美味い。

 がつ(塩):90円:○
 あんまり味がしないが、これはこれであり。

 19時7分にお会計、二人で5731円。Y氏は楽しかったようだが、ぶっちゃけ値段は安くは無い。平日早い時間はドリンクが安いらしい。

 




2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する