mixiユーザー(id:8422966)

2020年03月12日10:37

282 view

快活CLUB、柏松ヶ崎

 配布の後で利用。店の前30メートル先でも快活ワイファイが繋がった。かなり強いワイファイ。

 3月12日朝9時6分の来店で、オープンカフェ席は2席稼働中。

 勝手知ったるホーム店舗、ブースに行く前に無料モーニングを準備する。

 トースト、ポテトフライ、ソフトクリーム、コーヒー、スプライトなど。

 トーストは2分で焼き上がる。ケチャップをかけておく。

 ポテトフライは以前やったように味噌汁用お椀に準備。ケチャップをかけておく。

 トーストにポテトフライを挟み「ポテトフライサンド」として頂く。大地の恵み(小麦&ジャガイモ)的な味わい。違和感全くなし。普通に美味い。

 ソフトクリームはチョコレートシロップをかけて食べるが、あんまり味は変わらない。むしろコーヒーをかけてアフォガードにして食べた方が美味い。ビターなウマさ。

 2回目はココアとジンジャーエールを準備。どちらも普通に美味い。

 29分18秒でお会計。27分くらいで会計しようとしたら、2名並んでいて時間がかかり、ギリギリになってしまった。30分超えたら料金が上がるので、結構やばかった。坊主の店員氏の接客が丁寧で好感が持てたが、その分会計に時間がかかってしまっていた。

 1000円以上のお会計で1スタンプ押してもらえ、3スタンプで500円引きになるカードを貰った。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する