mixiユーザー(id:8422966)

2020年03月11日17:09

183 view

磯丸水産、柏店

 3月10日の夜19時45分頃に家族4名で来店。

 店内そこそこ混雑していたが、ドア付近の席に案内される。

 つきだしは一人406円、アルコールを飲まない下の弟ましんの分はナシ。

 平日20時まではアルコールドリンクが安い。ビールは308円、ブドウサワーやはちみつサワーは275円、オレンジジュースは209円など。

 つきだしはシシャモ、じゃこ天風の何か、チーズ入りかまぼこなどで、これを焼いて食べる。どれもなかなかのウマさ。

 ましんがマグロ2色丼を注文。765円でご飯大盛り110円。母がましんとシェアする用でネギトロ丼も同額。量が多いので、どちらも少しもらえた。

 島寿司は八丈島の島寿司を再現している。659円で5貫なので安くはないが、ネタもシャリも美味い。南洋っぽいネタが漬けになっていて、シャリも辛味のある菜っ葉のようなものが混ぜ込まれていた。

 縞ホッケは焼かないで食べる。身が大きく美味いが、余り気味に。

 厚切りベーコンは想像通りの味わい。

 カマンベール磯辺揚げも想像通り美味い。

 えびぷりマヨも美味い。マヨネーズの味わいが特に美味かったが、卵黄も混ざっているような味わいがあった。

 いかの浜焼きはサイズがでかく、食べ応え十分!これで549円ならば安い!

 お会計は総額で9056円だった。4名で1時間15分程度でこの値段は悪く無いと思う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する