mixiユーザー(id:8422966)

2020年03月11日17:01

154 view

鶏ヤロー柏店

 3月7日17時15分頃の来店で、既に10名くらいの来客があった。

 メンバーは某崎、K兄、レスラーの4名。

 店員は若い女性など数名。

 お通しはエビせんべいだが、某崎が枝豆変更を主張、K兄もそれで良いというので、枝豆変更になった。一人380円プラス税で、枝豆は280円プラス税なので、明らかな席料感がある。

 先ずはハイボールから、この店ではハイボールしか頼まない。

 最初は”ノーマル”で頼んでしまった。次からは無料の”濃い目”で注文。味わいが明らかに違う。これで50円は破格の安さ。

 ポテトフライは食べ放題などはせず、99円の控えめサイズを注文する事に。最初はガーリックチリ、次にコンソメ、最後にペッパーを注文。99円×3で300円程度。K兄によると、サイズ的にはマクドナルドのMサイズに相当するらしい。

 から揚げ8個999円を注文。でかから揚げらしいが、頼んでみるとそのサイズ感には驚き。まるで恐竜やエイリアン映画の肉片のような・・・。

 8個999円プラス税になるので、1個辺り137円になる。

 他ネギ塩鶏ももヤロー焼き299円プラス税や、鶏ももヤロー焼きなどを注文。途中から良く分からなくなる。

 レスラーがキュウリ一本漬けを注文。299円プラス税。

 温玉肉味噌丼を誰かが頼んでいたが、記憶が無い。写真に撮りたかった。

 2時間半の滞在で、会計は税込み7044円、一人辺り1800円くらい。

 鶏ヤローだけあって、鶏肉料理のボリュームがあり、名物感が出ていた。美味しいかどうかは別の話ではあるが、コスパ的には最高!何度か来ている某崎は勿論、K兄やレスラーも大いに感激し、また行こうと誓い合う。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する