mixiユーザー(id:8422966)

2020年01月01日13:19

134 view

マクドナルド、柏駅前通店

 11時12分の来店で、レジ待ち2名程度。

 グラコロ340円
 ホットコーヒーS100円
 ポテトフライ150円がKODOアプリクーポンで無料

 1分程度で登場!

 3階席に行ってみると、どうも気だるい雰囲気。席は3割程度の埋まり方。

 ポテトはSで十分。塩味が程よく効いていて美味い。ケチャップを貰う予定が、忘れてしまった。

 コーヒーはいつもと同じ味。前日の献血で飲んだコーヒーと同じような感じだが、献血ルームのコーヒーの方が美味い。ドトールリッチテイストや焙煎コーヒーが美味かった。

 グラコロ、K弟は「美味かった」ヤツ氏は「あんまり美味くない」さてどうか??

 食べてみると、温かさは普通。個人的にはもう少し温かい方がいい気がしたが、熱すぎると火傷しそうな感じ。

 グラコロはバンズと千切りキャベツ、コロッケで構成されていた。コロッケは丸型でやや大きめ。中身はホワイトソースとマカロニが入っていた。グラタンみたいな感じだと思ったら、グラタンコロッケと言うらしい・・・・グラタンコロッケバーガーだからグラコロだったのか。。。

 美味い事は美味いが、これが340円と考えると、さてどうだろう・・・と考えてしまう。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する