mixiユーザー(id:8422966)

2019年12月10日08:49

106 view

快活CLUB、柏松ヶ崎

 9日9時47分の来店で、オープンカフェ席は個別2席が空いていた。隣り合っている席も2席分空いていたが、この席は直ぐ隣に他の人が座るため、基本は使われない。

 トーストに固形マーガリン、フライドポテトにケチャップ、野菜ジュース、ソフトクリームにチョコソースをかけたものなどを準備。

 トーストは2分程度焼かれ、適度に焦げ目が付いていてなかなかイイ感じだった。

 フライドポテトもいつも通り。

 ソフトクリームはチョコソースをかけると味が変わるが、チョコレートソースそのものではは無い為、チョコレートソース風味のあるシロップだった。

 2回目はカフェラテ、ジンジャーエールとスプライトのモクテルなどを準備。

 3回目はカフェモカ、コーンポタージュスープなどを準備。

 カフェラテカフェモカの違いはあまり分からなかった。ソフトクリームの一部を入れてしまったので、どちらも甘くなっていたので、差が出にくい。

 コーンポタージュスープはやや安っぽい味だが、飲めない訳ではない。

 柏松ヶ崎店は、柏駅前店よりも多少歩く距離が長くなる。しかし殆ど差が無いので、効率的に朝食を準備できる。

 26分半でお会計。230円をポイント30ポイント使って200円。快活ポイント4ポイント、毎週クーポンにて100ポイント、PayPayで払ったので1.5%分の3ポイントが付与される。合わせて107ポイント。実質は123円。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する