ホーム > mixiユーザー(id:8422966) > mixiユーザーの日記一覧 > はま寿司、我孫子店

mixiユーザー(id:8422966)

2019年11月29日21:30

22 view

はま寿司、我孫子店

 1皿無料クーポンがあったので利用。

 平日木曜日11時15分頃の来店で、店内はガラガラだった。こちらが心配するレベル。

 いつの間にか完全注文型に変わっていた。元々タッチパネルでの注文しかしないので、こちらの方がむしろ良いくらい。

 大とろサーモン:◎
 やっぱり美味い。脂身感と甘味。これは間違いないし、人気が出るのも尤も。

 活〆ぶり:○
 20日の柏十余二はま寿司よりはネタ部位が良く、前日のかっぱ寿司よりも鮮度が良かったが、先週の二丁目酒場ほどの美味さではなかった。だた悪くは無い。むしろ90円+税ならば上出来。

 生しらす:○
 昔大洗で食べた生シラス丼の美味さには到底及ばないが、90円+税で食べられるんだから上出来(2回目)。甘い系の醤油で食べると美味いが、やや物足りなさも。

 たらマヨ:×
 たらこの味を楽しみたいのに、マヨネーズが強く出てきて良く分からない味になってしまう。マヨでしゃばりすぎ!

 牛カルビマヨ:◎
 こちらはマヨが効果的に使われている。牛カルビの旨味や肉感が美味い。

 びんちょうマグロアボカド:○
 回転寿司に来ていつも不思議に思うのは、単体のびんちょうマグロとネギアボカド乗せ、内容量が増えているのに値段が同じなのは何故!もしかしたら単体びんちょうマグロはいい部位を使っているのだろうか・・・。

 えび天:◎
 90円+税で2尾もえび天が食べられるのは激安と呼ぶ他は無い!シャリは別に食べて、後でガリを乗せてガリ握りにするのがマイブーム。

 黒糖タピオカカフェラテ:○
 人生初の自腹タピオカ。カフェラテは甘味と苦味があり美味い。タピオカは甘味とモチモチ感があり、餅に似た食感だった。250円は飲食業界では最安値クラスではないか!?と思う。ただ、個人的にはこれ以上高くなるならあんまりいらないかも。。

 お会計は968円で、それに1皿無料券を使って869円。タピオカカフェラテも飲んだのにこの値段は安い!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する