mixiユーザー(id:8422966)

2019年11月21日13:58

77 view

はま寿司、柏十余二店

 新聞折込チラシにて、はま寿司のクーポン付きチラシが届いたので行ってきたもの。

 注文順

 大葉漬け真いか:○
 やわらかなイカの食感が美味い!

 赤貝ひも軍艦:○
 赤貝が小さく刻まれ、軍艦の上に乗っている。基本形の赤貝と比べてまた違った食感があり美味い。やや珍味系。季節キャンペーン商品。

 真鱈白子軍艦:○
 ポン酢系の醤油で食べたら美味かった。季節キャンペーン商品。

 鱈の天ぷら握り(ガーリックマヨ):◎
 出来立て提供なので完成まで時間がかかり、10分くらいかかった。天ぷらデカイ!!天ぷらだけを先に食べ、シャリは後でガリを乗せて食べた。サクッとかるい食感が特に美味いが、ガーリックマヨのソースはもう少し付けた方が美味い気がする。しかし評価は最高クラス。

 さんま漁師漬け:◎
 鱈の天ぷらの後で注文したが先に来た。柔らかシットリで適度な油感としっかりした味わいが美味い。季節キャンペーン商品。
  
 とろいわし漁師漬け:◎
 さんまもアジもそうだが、漬けられている分通常商品よりも旨味が染み込んでいる印象。とろ感もあり美味い!

 あじ漁師漬け:○
 これはちょっと漬け過ぎてしょっぱかった。やわらかな食感で美味い。

 活〆ぶり:×
 本日のぶりはどうか?と思ったら、アブラばっかりでヌメヌメしていて美味くない。また解凍して間もないのか、ちょっと常温に馴染んでいない感じもあった。

 本日の超絶美味:鱈の天ぷら握り
 天ぷら自体がサクッと軽くて美味く、それ以上にサイズがデカイ!これは是非頼みたい一品。

 お会計は792円だが、1皿無料になり693円、クレジット払いなので後でポイントが付く。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する