ホーム > mixiユーザー(id:8422966) > mixiユーザーの日記一覧 > 鳥貴族、柏東口店

mixiユーザー(id:8422966)

2019年11月17日12:05

30 view

鳥貴族、柏東口店

 K軍団忘年会にて使用。今年は忘年会、家族、ヤツ氏と3回開催予定。

 以下注文。価格は全て税込み327円なり。

 金麦:自分と某崎レスラーの3名で計11杯注文。レスラーは途中からペースダウンしたので、恐らく自分と某崎が4杯ずつ8杯、レスラーが3杯くらい飲んでいると思われる。

 トリキブラン(白):K兄が注文。ワンカップみたいな酒。美味いのか?

 ジンジャーハイ:K弟が注文。彼はこの後ずっと水で済ませた。

 超!イチゴのお酒ミルク割:K兄が注文。写真撮るか?と見せ付けてきたので、写真撮影した。

 大キャベツ盛:3回くらい注文したので、かなり元を取った。キャベツのキャベジン効果が翌日の嘔吐回避を実現。前回は芯が多かったが、今回は芯なしで美味い。

 トリキの唐揚:鳥胸肉っぽいパサ感のある肉をゴツゴツっとから揚げにしたもの。唐揚としてはそれほど美味くは無いが、これはこれでアリ!つまりありのんのあり!

 ちからこぶ塩:焼き鳥のゆず塩味。脂身の入った部位で美味かったような記憶があるが殆ど食べてないので覚えていない。

 とりメンチカツ:皿にキャベツが敷かれ、上にメンチカツ、粉チーズ、ソースがかけられている。なんか美味かった。K弟が4等分?していた。確か某崎は食べず。

 ピーマン肉詰め:某崎がとりメンチカツを食べなかったので注文。自分は食べていない。

 ポテトフライ:じゃがポックルのようなやや厚めにカットしているポテトフライ。ホク感が残り、バターソースとケチャップの両方のソースが付いて来る所なんかポイント高い。

 つくねたれ:2本6個のつくねが入っていた。1個は食べたが誰かが2個食べているハズ。普通につくね。

 メガハイボール(ジム):確かレスラーが注文。レスラーは翌日正社員登用試験の面接対策があったので余り飲んでいなかったハズ。ならば・・・金麦は自分と某崎で5杯ずつ飲んでいたのか!?

 かすうどん:前回、自分と某崎がかすラーメンを食べた話をしたら、K兄が「今度はかすうどんを食べてみたい」と言い、注文したもの。殆ど食べていないが、油かす1個とスープは飲んだ。美味い。

 チュローチョコシロップー:チョコシロップ別添えの小サイズチュロス。甘くて美味い。

 ラムネチューハイ:K兄かレスラーが注文。誰が頼んだかも覚えていないし、この辺り記憶が薄い。

 焼きとり丼:写真だけは撮っているが、味見した記憶がない。従って何も言えねぇ。

 黒蜜抹茶きな粉アイス:恐らく、K弟かK兄が価格調整の為に注文。この辺りの記憶は殆ど残っていない。

 お会計は9156円だった。事前にK弟が「自分の食べ飲みした分だけ払う。何故ならお前と某崎が飲みすぎて、余り飲まない僕は割高感があるからだ」と宣言していたので、それで良いけどちゃんと計算しておいてくれよと言っておいた。結局、どのような計算になったかは分からないが、後で帰宅して計算した結果、自分の支払額は2100円程度になっていた。K弟がやや9156円を5等分したら1831円になるので、K弟は自分の分だけ少なめに払ったらしい。他メンバーがどのように支払ったのかは記憶に無い。

 本日の超絶美味:なし
 美味かったメニューもあるが、超絶美味!と言う程の美味なるメニューは残念ながらなかった。

 本日のNO.1:かすうどん
 超絶美味ほど美味くは無いが、コスパと美味さ両立していたメニューとしてはかすうどんが一番良かった。

 その後、某崎と共にカラオケエイトへ。2時間唄い帰宅。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する