mixiユーザー(id:8422966)

2019年10月23日13:16

99 view

快活CLUB、柏松ヶ崎

 今週のアプリクーポン100Pを還元する為に利用。

 オープンカフェ30分以内230円(税込み)。

 平日水曜日9時53分の来店で、オープンカフェ席は5名ほどの利用。個別席が1席空いていたので、店員さんがそこにしてくれた。

 トースト1枚、固形マーガリン
 フライドポテト、ケチャップ(そこそこ残っていた)
 コーンスープ
 野菜ジュース
 ソフトクリーム(チョコレート&キャラメルシロップ)

 を最初に準備。

 トーストは1分半くらいで焼けたが、もう少し焼きが欲しかったかも。隣のトースターは2枚分使われていたが、かなり焼いていたらしく出来上がったら焦げ焦げになっていた。さぞや固形マーガリンが溶けることだろう。

 コーンスープはドリンクバーから準備。味はやや甘みが強い。

 野菜ジュースはニンジンメインで甘みが強い。

 ソフトクリームにチョコレートやキャラメルシロップをかけてみたが、味は甘くてちょっとだけ苦味があり、特に相乗効果は生まれなかった。個別にかけた方が無難。

 2回目の準備

 ファンタレモン
 カフェモカダブル

 ファンタレモンは甘味とさわやかな酸っぱさで飲みやすい。

 カフェモカは1回だけだと量が少ないので、もう1回ボタンを押したらカップにギリギリになってしまう。シロップとミルク1個ずつ準備。

 それぞれ飲み干してお会計へ。25分の滞在。

 230円に30円分をポイント利用で200円。ペイペイ払いでペイペイに3ポイント。快活ポイントはゴールド会員になっているので通常6ポイント。毎週貰えるアプリクーポンが100ポイントもらえるので、230円の会計に対して109ポイント。実質会計121円。

 これまで10回くらい無料モーニング利用をしてきたが、流石に飽きてきた・・・しかし、実質130円程度でこの内容のモーニングが利用できるのだから、利用しない手はない!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する