mixiユーザー(id:8422966)

2019年10月18日19:35

105 view

快活CLUB、取手店

 18日9時半頃の利用。柏郵便局の前から17分くらいだった。

 この店舗はオープンカフェシートが無く、ブース席以上の価格帯しかなかった。ビリヤードもあり、アミューズメント性が高い様子。

 6号側の入り口にある看板が壊されていた。台風被害か?と言うよりも、車が当たった?にしても違和感がある。

 ブース席30分以内ならば税込み290円。

 この店舗は1階がピロティになっていて、2階フロアが店舗になっていた。大阪八尾の店舗もそんな感じだった。千葉テレビの近くの店舗もそんな感じだった。

 30分以内の無料モーニング目当ての利用の場合、ブース席ならばリクライニングシートの席を希望する。靴を脱がない分タイムロスを防げる。

 直ぐにフライドポテト、トーストを準備するが、トーストがなかなか焼けない!4分くらい待ってやっと焼きあがったら、かなり焼き焼きだった。誰がよく焼き設定にしたんじゃ!

 ケチャップが残っていたので、ケチャップたっぷり確かな満足に。

 ドリンクはリアルゴールド×レモンスカッシュのモクテルにした。リアルレモン味。ここにソフトクリームを入れれば”くりいむレモン”味になるのかならないのかは不明。

 スープはコーンスープを選択。心なしか薄い気がする。

 カプチーノにソフトクリームを少しだけ入れる。美味い。

 オレンジジュースに炭酸水を1対1の割合で入れると味が薄い。下の方にオレンジジュースの濃い部分が残っていた。ちゃんとかき混ぜた方がいいのかもしれない。

 ゲームPC席でなかったからか、PCが重すぎた。殆どいじらず。27分の滞在で会計。290円をそのままペイペイで支払い、ペイペイに4円分、快活ポイントがクーポンの100ポイントを加えて106ポイント付いた。

 帰りは裏手から出ると294号に出られる。6号側から出ると左折しか出来ず、柏方面に帰るには次の交差点でUターンでもしなければならない。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する