mixiユーザー(id:8422966)

2019年10月18日18:58

118 view

マクドナルド、柏沼南

 ホットコーヒーSが無料だったのでこの日(15日)も行ってきたもの。

 14時48分の来店で、1階カウンター付近は3名ほどが居たが、列はできていなかった。商品待ちだった様子。

 コーヒーホットS100円が無料
 スパイシーチキンバーガー200円(中身多め)
 チキンクリスプ110円(中身多め)

 スパチキは最近大野某がCMしているので気になっていた。そんなに美味いのか!?

 初回から中身多めにしてしまうのはマイルールとしてはアウトだが、やってしまう。

 1分ちょっとで登場!

 2階席は喫煙席は5名くらいが食べていたが、プレイルームがある禁煙席は誰も居なかった。貸切にした王侯貴族の気分を味わいつつ、窓際の席からドラッグストアの駐車場を眺める。OL風女性が何かを車から出していた。販促グッズ?

 最初にスパチキから食べる。スパイシーソースがチリ系の辛味で、ピリッと辛美味い。なるほど!これは美味い!中身多めにしたので、より多いのであろうが、通常量を知らないので何も言えない。

 次にチキンクリスプを食べる。しかし、直前にスパチキを食べていたので口の中が痺れているのか味が全然しない。いつもは中身多めにするとイエローマスタードソースの濃厚な味わいを楽しめるのに、その楽しみが奪われた!悲しみの中完食。

 15時過ぎに食べ終わる頃、家族連れが来た。小さな子供が黄色いイスをどうしてもとねだっていた。黄色ダブルのイスに座りたかったらしい。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する