mixiユーザー(id:8422966)

2019年09月28日23:57

71 view

吉野家、おおたかの森

 フードコートの中にある店舗。

 フリーワイファイが色々飛んでいるが、どれも不安定で上手く繋がらない。。。

 ヤフーアプリのキャンペーンで、吉野家の200円引きクーポンが貰えたので、それを使う為に利用。

 20時25分頃の来店で、お店は料理の完成待ちで2名が並んでいた。店員氏は会計が女性、料理も女性、両方の補佐というか監督っぽい店長風の男性。

 牛牛定食690円が200円引き490円、Tポイントカード提示&ジェフグルメカード利用。

 会計をして、時間がかかりそうだったのでタイマーを渡される。

 4分程度でタイマー鳴動!

 この時間帯はライスの大盛やおかわりが無料になる。お代わりについてはアナウンスされなかったが、確か出来たはず。大盛できますよと言われたので大盛に。

 牛皿
 牛カルビ
 味噌汁
 ご飯

 など。

 紅しょうがはトッピングコーナーより適当に取る。早速食べてみると、牛皿は普通の牛丼の肉なのでホッとする味わい。手軽に食べられるいつものお肉って感じ。

 牛カルビは重厚感があり食べ応えがある。ただし5枚くらいしかないので、ご飯とのペース配分に注意されたし。また白髪ネギが散らされている。

 味噌汁は妙に具沢山でちゃんとしていた。吉野家史上に残る名作味噌汁であった。

 最終的にご飯が少し残り気味になるも、一気にスパートをかけて同時ゴールイン!満腹になった。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する