mixiユーザー(id:8422966)

2018年04月28日15:45

57 view

バーガーキング、新宿京王モール

所用で新宿へ。ある人より取材を受け、その合間に奢ってもらったもの。

ドリンクM240円
ホットドッグ150円

三分くらい

席は一人用のカウンターが多い。個別一人席もある。山口メンバーに狙われそうな女学生が勉強していた。

15時30分位の来店で席は半分弱の入り。

ホットドッグはかなり小さい。バンズにソーセージ(フランクフルト?)、マスタードとケチャップがかけられ、刻まれたピクルス?もあり。刻まれたピクルスがなんか良い味出している。

味としてはなかなか美味い。おやつ、軽食としてはあり。しかしガッツリ感はない。

ドリンクはスプライトを選択。量は多くはない。まあこんなものかサイズ。

新宿は26℃を超える熱さ。しかも人が凄い。そんな中でのスプライトはかなり効いた。

しかし女学生も居るこんな場所で話せる内容の取材ではない為、食べ終わって早々に退出するハメに。。。。。

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する