mixiユーザー(id:8422966)

2018年04月24日12:19

148 view

柏、まんたろー(2回目)

 日曜日の19時過ぎ、某崎と2名で利用。

 意外と空席があった。店員氏は前回と同じ人など5名くらい?

 ビール含む飲み放題にした。2375円/人・120分

 90分でラストオーダー、60分で鍋が注文できなくなる。

 最初にビール&トマト&ポテトフライ&水餃子&カニクリームコロッケ。

 ビールは普通サイズ。普通にウマイ。

 トマトは1個をややざくっと切ってドレッシングをかけたもの。トマトが苦手なら厳しいかもしれない。ちなみに高校生になるまでトマトは苦手だったが、大人になってから好きになった。

 ポテトフライはフレーバーの種類が豊富。今回はコンソメ味を某崎が指定。ビーフコンソメ風でウマイ。

 水餃子は某崎が一人で全部食べてしまう。スープも少し入る。

 カニクリームコロッケは自分で食べる事に。3個、ウスター系のソースがかかっていた。ちゃんとクリーミーでちゃんとウマイ。

 60分経過ギリギリで鍋を注文。キムチチゲにしたら、1人前でも前回の2人前と同じくらい出てきた。意外と辛くてウマイ。〆でごはんを入れたかったが、忘れているうちにラストオーダーを過ぎてしまった。

 ラストオーダー前に刺身を注文。イカ刺しが無くなっていたが、サーモン&カツオたたきは残っていた。両方とも1人前だけ注文。

 90分経過直前でラストオーダー。ビールだけ頼む。ビールはこれで6杯くらい?注文。

 115分くらいで伝票が渡される。もう食べるものも無かったので退店へ。

 2000円+199円+税で4750円だった。一人辺り2375円。安い!

 しかし今回は某崎と話し込んでしまった為、色々注文できなかった。次回はもっとしっかりと注文したいと思う。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する