ホーム > mixiユーザー(id:8422966) > mixiユーザーの日記一覧 > はま寿司、葛飾水元

mixiユーザー(id:8422966)

2018年02月26日14:56

62 view

はま寿司、葛飾水元

 チラシクーポン最後の一枚を使う為に来店。

 葛飾水元店は葛飾清掃工場のそばにある。

 平日11時20分頃の来店で店内は3割程度の入り。カウンター席もまだ空席がありゆったりと食べる事が出来た。早く食べて帰る人が多い印象。自転車で来る人多し。

 以下食べた順、△○◎は美味さの指標。×は無かった。


 炙りさんま、◎

 (レーンより)まぐろはらみ、○

 ごまさば握り、◎

 (レーンより)まぐろ、◎

 寒ブリ、◎

 えんがわ、○

 (レーンより)とろびんちょう山わさび、△

 活〆めまだい、○

 (レーンより)とびこ、○

 (レーンより)焼きとろサーモン、○

 (レーンより)鱈の白子軍艦、△

 今回は注文とレーンからの直接取りを併用した事でスピードアップした。レーン取りの良い所は、ネタが良さそうなものを選んで取れるところか・・・・。。

 しばらくはま寿司には行かないだろうと思われるので、様々なネタから寿司を取っていった。セオリーの「白身から赤身に向かって食べ進む」は無視。白身から光物、赤身とほぼ満遍なくとることが出来た。

 ただし、イカタコ貝類エビ類は今回も取らず。これらを食べたい気持ちもあれど、それをするとキリがなくなってしまう・・・・ここは食べ放題があるかっぱ寿司に行き、際限なく好きなネタを食べてみたくなった。

 最後の”鱈の白子軍艦”はタッチパネルからは発売終了していたが、レーンで回っていたので2周したところでゲット。他の寿司とは違う独特な味で美味かったが、他の寿司と比べて特別美味い訳ではないので、今後はあっても食べるかどうかは微妙。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する