ホーム > mixiユーザー(id:8422966) > mixiユーザーの日記一覧 > ゆで太郎、環七西瑞江店

mixiユーザー(id:8422966)

2018年02月21日19:48

109 view

ゆで太郎、環七西瑞江店

 2月末で高菜明太ご飯が無くなってしまうと聞き、急いでいってきたもの。

 10時半に治験会場の浜松町を出て、葛西橋通りを東へ。昔自転車では何度か走った道も、バイクでは走った記憶が無く新鮮な気分。16年前に面接を行った葛西ドンキも懐かしい。

 瑞江と言えば、モーニング娘。の後藤真希の実家がある土地だが、「ラブマ御殿」は環七近辺ではないらしい(大島てるにて確認可能だけど・・・・)。

 11時ギリギリに到着。券売機はまだ朝メニューを買えたのでセーフ。

 朝そば(高菜明太)360円、生卵70円をクーポンで無料に。

 3分。

 そばは温かいおそば。七味、鷹の爪、ワサビを投入し、かなり辛くして食べてみる。そして揚げ玉も沢山入れて”超・たぬき”へ。

 今回の”メイン”は高菜明太ご飯。卵を入れてTKMG(たまごかけめんたいごはん)にして食べる。

 しかし高菜諸共混ぜたため、高菜の油感や味わいが明太子の味を打ち消してしまい、やや残念な結果に。高菜はそばへ退避させれば良かった。

 これでゆで太郎での高菜明太ご飯は食べ収め。3月からはバージョンアップした新メニューを楽しめる!

 これまで活躍してくれた明太子にはお疲れ様と労いたい。そして今度はまたどこかで・・・。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!