mixiユーザー(id:8422966)

2018年02月16日08:01

99 view

モラージュ柏、はなまるうどん

 温玉ぶっかけ冷やし小300円が15日半額デーで150円
 季節限定タケノコ天120円

 すぐに登場。

 温玉ぶっかけは温泉玉子、ネギが入る、ネギを一緒に入れていいか聞かれる。

 無料トッピングの揚げ玉、七味、すりおろしショウガ、白ゴマを投入。

 行き成りぐちゃまぜに混ぜる。

 冷やしなので麺が硬く感じる。エッジの効いたはなまるうどんの麺。食物繊維がレタス1個分練りこまれているらしい。健康志向。

 温玉のまろやかな甘味、七味の辛味、ネギからも甘味や辛味や苦味が出ている。白ゴマなどもはいり、一瞬だけ坦々麺の風味があった。ホント一瞬だけ。

 季節限定のタケノコ天は半分を醤油、半分をソースで食べてみる。

 磯部揚げになっていて、中のタケノコはやや硬い。もう少し鮮度が良いほうが・・・・・と思った。

 醤油もソースもどちらも美味い。どちらでもOK。

 サイズ的にはおやつの域を出ない。来月の15日は”温の中”にして、天ぷらは付けるかどうか考える事にする。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する