mixiユーザー(id:8422966)

2018年02月14日08:18

146 view

柏高島屋新館、太田原牛超

 平日1080円ランチがあったので、伯母さんと行ってきた。

 ドリンクはクーポン券で無料。

 1080円ランチは限定50食。12時20分に行ってまだ残っていた。

 ドリンクはアイスコーヒーを選択、最初に持ってきて貰う事に。

 最初にドリンクとサラダが登場。サラダはレタスなどの葉物野菜中心。薄くドレッシングがかけられている。

 次にメインプレートが登場。

 素揚げした野菜、ご飯、ハンバーグ、細切れ肉など。

 野菜は甘味があり美味い。ご飯は普通。ハンバーグは脂身がしっかりと入り、柔らかでまろやかな食感。人生で最も美味いハンバーグだと感じた。細切れ肉も脂身が入っていて、柔らかで美味い。

 脂身がしっかりと入っているので、食べていくとややもたれる。しかし肉質が良いのか、クドさや気持ち悪くなるほどの脂感はしなかった。

 腹持ちがよく、その後18時過ぎまでそれほどお腹が空かなかった。

 定価はランチでも高いので、この値段は激安。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する