mixiユーザー(id:8422966)

2018年02月07日08:39

132 view

柏、麺屋音

 北千住にある店舗の支店らしい。K兄が感動するほど美味い!煮干し系ではイチバーン!

 と超人ハルクみたいな事を言っていたので訪問。

 ちなみに料金は3月に行く豊橋・名古屋・岐阜旅行のプランニング報酬として奢ってくれる事に。

 濃厚煮干し820円&追加ご飯ハーフ50円

 K兄はつけ麺にしていた。つけ麺は800円らしい。

 7分程度で登場!

 スープは濃厚な煮干し!だが、煮干し特有のエグミが無く、とても美味い。確かにこれは煮干し系ではダントツトップだと思う。王子にある中華そば伊藤がこれまでのトップだったが、中華そば伊藤よりも濃度が高い。これは美味い。

 麺は中細いストレート。小麦の風味がしっかりとあり、弾力のある麺。この麺も美味い。麺量もそこそこある。

 具材は海苔1枚、ネギ、メンマ、ゆず、チャーシュー2枚など。どの具材も繊細な味わいで美味い。チャーシューは特に脂感がありつつ、重過ぎない適度なタイプでこのラーメンの和風な感じとも合っている印象。

 兎に角(松戸じゃないよ)美味かった。90点近くにはなるだろう美味さ。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する