ホーム > mixiユーザー(id:8422966) > mixiユーザーの日記一覧 > らあめん花月嵐、イオン柏店(薬膳チャーハン)

mixiユーザー(id:8422966)

2018年02月05日19:10

107 view

らあめん花月嵐、イオン柏店(薬膳チャーハン)

 薬膳チャーハン630円(フードコート店舗は60円高い)
 クーポンで餃子320円が無料。

 平日13時半頃のフードコートはまあまあの混雑だが、席は楽に確保できた。

 10分程度かかるといわれ、そのくらいに登場。

 薬膳チャーハンは店員さんがカウンターでタレを投入する。お盆が2つ出てきて、2回に分けて席に持っていく羽目に。。。

 激辛壷ニラが激辛壷ニラモヤシになっていた。むしろこっちの方がいいかも!?

 準備に時間がかかった為、チャーハンを混ぜるのに少し時間がかかってしまった。そのため”おこげ”が沢山出来ていた。怪我の功名であったのであった。

 チャーハンは長ネギ、玉子、チャーシューの定番具材から、薬膳系具材、五穀米を使ったご飯などで構成。味としては十六穀米を焼き飯にしたような感じ。味は薄めだが、なんとなく滋味深さを感じる。

 後でニラもやしやラー油、ラーメンタレなどを入れて味変を試みる。ラーメンタレが最も劇的な変化をもたらしてくれた。ラーメンタレを最初のうちに回し入れるのはアリかもしれない。

 餃子は小ぶりサイズが5個。味は肉感やニンニク・ニラの風味がして美味い。美味いが、サイズが小さいのであんまり評価としては高くは無い。美味いんだけど・・・・値段が・・・・・。

 この後、配布を3往復してジムに行ってサウナ。なんと想像以上に体重が落ちていて驚く。

 そしてバイクの燃費がどんどん落ちている・・・・・。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する