mixiユーザー(id:842237)

2020年01月27日06:52

87 view

どうでもいいメモ

フォト


食後に眠くて起きたら普通に朝。仕事がはかどりそうだな。

今年度はやたらとグズグズ休んだので有給の残りが少ない。あと6日か。
2月3月にインフル掛かったらギリギリだ。
結構下らない理由で休んでるのでさすがにもう少しちゃんとしないと。
来年度への持ち越しも少ないので休みは吟味しよう。
春の旅行は無い予感。

2月半ばの金土にスピックインターナショナルのファミセ。確か去年から開催しなかったが一年しかもたないとはね。
大した出物は期待出来ないんだけど、春夏用に薄手のカットソーと普段用の靴でもあれば欲しいかな。春シャツもあれば嬉しいけど。
金をかけるモチベは無いけど、ファミセをしばらく取り止めてどうなったか知りたい。
そのために現状少ない有給を1日使って金曜に行くかなぁ、といったところ。

カメラは買い替えない。ソニーのα7r2は既に2世代古くなったが全く問題ない。せいぜい次のr5を見て1年くらいしたらか。3年以上先か。
去年はさすがに古くて使えなくなったノートPCをdellの4k有機ELにした。
これは良い買い物。
あとやむを得ずxperia1に機種変更。夏の終わりごろか。ズルトラの横幅が恋しい。しかし確かにこれも有機ELで黒が綺麗。バックライトじゃなく消灯しているからね。

家では専らff14。他にゲームはやらない。GUILTY GEARは相変わらず全然調整しないで次の作品作るからいまいち。つーか闇慈出なかったな。
次のはストリートファイターみたいなゲームになってたが。

母親の結婚しないのか的な話題が大分強まっている気がするが、姉に子供が2人いるので避けている。と言っても大きい方は今年高校生になるわけだが。
と書いて思い出したが、入学祝を考えないと。
中学の入学祝はソニーのヘッドホン(4万)だった。


さて、シャワーでも浴びるか。
とりあえず4月まで風邪引かないのが目標。これはまじで。
大事なのは酒を控えること。瞬間的に免疫力が落ちて一気に発症するから。
あとは寒さを我慢しないことと睡眠。
年明けしばらくめちゃくちゃ不眠だったが直って良かった。
今週で1月終わりか。秋口から始動した今年の開発業務は大分失敗に近い。
終わらせるけどね。これも成果だ。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する