mixiユーザー(id:8421591)

2020年04月05日06:58

83 view

ハゲの会社(ソフトバンク)が潰れるかもwww

損・・・・孫正義の会社であるソフトバンクがヤバイ。

ウイワークの件では無く、本業に近い衛星ビジネスでコケた。
1300億円だかを投資というか出資した衛星ビジネス会社が倒産というか破産申請をした。

この会社がソフトバンクから出資を受けてから調子が狂った。

もともと安く衛星を打ち上げないと採算の合わない商売ですが、打ち上げに韓国のアリランという会社に発注してロシアが打ち上げるというふうに変わった。

普通に打ち上げても採算を調整するのに苦労するが、間に韓国の会社を通しているのですよ。
韓国人はアホだから抜きまくります。
孫正義も同族の朝鮮人なので基本はアホです。
ハゲのクセに「見栄」は朝鮮人らしく張ります。

朝鮮人の特徴は「見栄っ張り」なのです。

弱くても「強い」と言い張ります。

自分の思い通りに行かないとかんしゃくを起こします。

これ以上は書かないが、書き足りない。

このハゲがソフトバンクに君臨していると、この先も危うい。
自社株買いでつないでいますが、上場廃止も兵器でするでしょう。

ソフトバンクの株を売るなら早く見切ったほうが良い。
突然なにかが変わることが予想される。

一般の投資家には難しい局面ですね。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する