mixiユーザー(id:8418233)

2019年12月08日01:17

72 view

9年ぶりの投稿

机整理していたら mixiのアドレスとパスを書いたメモ見つけた。
気が付けば9年も放置でした。 存在も忘れてました。

なので2人の子供たちも結婚して家を建て 子供2人ずついます。
吾輩は爺さんです。還暦も過ぎた爺さん孫にじいじいと呼ばれにんまり
そして現在 ジム経営の合間にロードバイクで300km程走ったり 空手指導したりや山登りも楽しんでます。 まだ若いものに負けません腕相撲でも会員さんにも負けしらずです。
柔道の乱捕りでも2段クラスの人を投げ飛ばしています。
パワーも衰えたといえ ベンチ150kg挙げれるし 握力も75kgあります。
懸垂も25回出来るしまだまだ頑張ります。
あまり元気なんでマスターズに出たらと勧められましたよ!!!


1 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する