mixiユーザー(id:8414114)

2020年05月22日20:46

50 view

【追加】DVD『大人のトリセツ特別編 トリセツ杯』【感想】

新作DVDの感想です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

『大人のトリセツ特別編 トリセツ杯』

先週金曜日に発売されたばかりの2枚組DVD☆

テレビ放送のDVD化ではなく
完全にこのDVDの為だけに収録した
森川さん&檜山さんゲストの特別回!!(≧∇≦)


今年は本来DVDが出るイベントも延期や中止で
今のところ森川さんの動いてる映像が見られるDVDは
コレしかないので!!

本当に本当に楽しみにしてました!(((o(*゚▽゚*)o)))

なので、
細切れで見たくなくて
邪魔の入らない時間帯に見ようとした所・・・

夜中に笑いや悲鳴を堪えるのに
本当に苦労しました((((;゚Д゚))))(笑)


ってか、
1枚目のゴルフはあまりにも
ご褒美的萌えや思わず吹き出す面白瞬間が多過ぎて(ノ∀`)w

途中から堪えるの諦めて
夜中に笑いながら観ました(ノ∀`)www
(黄色い悲鳴は流石に必死で堪えたけどw)


そして
2枚目の呑み喰いトークの方は

しつこいほどに続く食レポ映像w
で推しのモグモグ&美味に感動する顔(*´艸`*)
をこれでもかと堪能出来た上。
(まぁあまりに長すぎてちとお腹いっぱいにはなったけどw)

おまえら関係ない場での
檜山さんとの森川さんの素の関係性
を垣間見る事が出来て・・・

嬉しいよぉな(*ノωノ)
申し訳ないよぉな?(;´∀`)

なんか複雑な気持ちで胸がいっぱいになった(;^ω^)w
(勿論、イイ事言ってて感動もしたしw)


そんな訳で
腹いっぱい胸いっぱいになる本DVDwの

以下、
細かくて伝わらない?けど誰かに伝えたいw
萌え語りですヾ(*´∀`*)ノw





OPの茶番
のっけからマイゴルフバッグを持って入って来る森川さんw
速攻で邪魔になって謝ってるしwww

もう一人のゲストクイズの茶番w
広島出身声優
をボケようとしてイマイチ浮かばない森川さん(笑)

相方として
ラーメン好きの情報を差し挟んでみるけど
「実はうどんが一番好きらしい」
と言う鳥海さん情報に
大爆笑して驚いてるの可愛い(*´艸`*)w


入って来て速攻
「帰っていいか?」
って言う檜山さん(*´艸`*)好き(笑)

そして定番の質問
「この番組ご存知ですか?」
にもバッサリと
「知らなかった」
と答える附帯の無さも(*´艸`*)(笑)


早速に
「ひーちゃんと言えばゴルフじゃない」
とボケて思いっ切りツッコんで貰う森川さん(*´艸`*)w

重ねて鳥海さんまでボケてw
のっけから檜山さんのツッコミ絶好調(笑)

と、そんな森川さんに
「サンバイザーよく入ったな」
(森川さんは頭が大きくて帽子が入らない事で有名w)
ってやり返す檜山さん(*´艸`*)w

やり返されると
ボケでもツッコミでも返せずw
フツーに答えちゃう森川さん(*´艸`*)(笑)

このやり取りおまえららしくて大変(*´ω`*)良きw


ゴルフのチーム分けにて
森川さんがもう一人のゲストに檜山さん推したんだ(*'▽')w
と、檜山さんの暴露で知る(笑)

よっぽど檜山さんにゴルフ勧めたかったんだね(*´艸`*)w

チーム名「おまえら」の説明を
と言われて
「必要なら映像提供しますよw」
とすかさず売り込む森川さん(*´艸`*)流石ですw
(尺の都合上?ナレのみで映像使われなかったけどw)

「リッター160円」のボケ
的確に拾ってくれたのはやっぱり檜山さん(*´艸`*)w


いざ対決。ってなって
チームごとのスチル的映像の時!

檜山さんはニヒルなカッコイイ表情(*´艸`*)
の横で
森川さんのポーズと表情があまりに可愛過ぎてっっっ(*ノωノ)

一回目の黄色い悲鳴を噛み殺したwww


1ホール目
第一打を振られて
また何やらごちゃごちゃボケようとして
「はよせぇ」
と隣の檜山さんに頭はたかれる森川さん(*´艸`*)w

イマイチボケ浮かんで無さそうだったからw
グッジョブ檜山さん(≧∇≦)w

「おい経験者」
とか
「良い音させてんなぁ」
とか
「一応ルールは知ってるんだよ。ゴルフ中継は見るからさ」
とか
森川さんに普通に声をかけてる檜山さん
おまえらではあまり見れないから萌えるわぁ(>_<)

前野さんの後ろに引っ付いてゴルフ指導?
してるフリでアヤシイ映像を演出する鳥海さんw
に対して
速攻で交ざりに行く森川さん(≧∇≦)www

BLノリイタダキマシタ(*ノωノ)www

で。勿論そう言うのには乗らない檜山さんw
次の檜山さんの番で
同じネタしようとした森川さんに
飛びのいて超絶拒絶してたのもw

爆笑した(≧∇≦)www

しかもその流れで
「(そう言う作品での)共演は?」
と鳥海さんが聞いてくれて(≧∇≦)w

足を組みながら
「ありますよ。ここ10年は無いけどw」
って優雅に答える森川さん(*ノωノ)萌www

檜山さんまで
「(受け攻め)両方あるよな」
って答えてるし(*´艸`*)www

ちなみに鳥海さんは
「あ!俺全員と経験ある!」
って言ってて(笑)


2ホール目からの特別ルールくじ
のボックスの作りをみて
「いやらしい」
って訴える森川さん(笑)
に檜山さんのツッコミが冴える(ノ∀`)w

1発目引いた檜山さんのくじ読みは
アレはワザとなのか天然なのか??(笑)
檜山さんなら天然も有り得る所が可愛い(*ノωノ)w

で。初っ端から
「全員オネェ化」のクジ!

大変ありがとうございます!!(≧∇≦)www

森川さんの高めオネェ声&演技大好きなので(笑)
完全にご褒美タイムでした(≧∇≦)

トリコ、檜山さん出てないの意外( ゚д゚)w

森川さん鳥海さんとの悪ノリの応酬(*ノωノ)www
むっちゃ楽しそうーーー(*´▽`*)

「アタシなの?」とか
「イって!!」とか
「うっそうと繁ってる所が好き♡」とかw
言いながら自分で爆笑してる表情(*´艸`*)
最高にニヨニヨするw

「イエス ウィー キャン♡」
の言い方もむっちゃ可愛かった(*ノωノ)w

前野さんのラスト打ちの時
「入れて、早く入れて」
って言う森川さんが受けっぽくて最高に萌えてたら(*ノωノ)

それまでそう言う悪ノリに全然乗らなかった檜山さんが
前野「何を入れて欲しいんだ?」
檜山「タマ」

の爆弾発言かましてw
思わず吹いたwww


3ホール目
初心者組の檜山さん&前野さんにアドバイス禁止。
のルールが出たからって
いきなり檜山さんとの普通の会話にも応じなくなる森川さん(笑)

もぉオネェ言葉の縛りないのに
思わずオネェ口調になっちゃう森川さん(*ノωノ)好き!!

檜山さんがミスった後に
森川さんが素晴らしいリカバリーをキメて
2回目のハイタッチをするお2人(*ノωノ)w

しかも
檜山さんが素直に森川さんを賞賛する
珍しいモノまで見られた(*´艸`*)w


4ホール目
クジを引く森川さんが
ボックスの底の部分を引いてて(笑)

ルールが「イイ声で」だったのに
このルールはあるある過ぎてw
皆さくっとスルーしてて(ノ∀`)残念w

ゴルフが楽しすぎて
「永遠に続けばいいのに」
って言ってる森川さん(*ノωノ)愛しいw


5ホール目
鳥海さん&前野さんの嫌なあだ名を考えてて
「イケメン・・・じゃない部類の人の名前・・・」
って森川さんが呟いて
皆にソレはダメだろってツッコまれてた(笑)
(誰が浮かんでたんだろう?(ノ∀`)(笑))

前野さんが「カープ坊や」ってあだ名だから
ショットミスった後に森川さんが
「坊やだからさ」
って例の名台詞言ってくれて嬉しかったり(*´艸`*)w

池田さんを秀一さん呼びしてたりも(*´艸`*)w

ラストショットが森川さんで
皆から一番イイ声で沈めてくれ言われてw
ご褒美タイムキタ――(゚∀゚)――!!w

前野さんの「早く来て」に
焦らしプレイを挟みつつw
「んっ」って攻め息イタダキマシタ(≧∇≦)www

「職業柄、入れちゃうんだよね」も(笑)


6ホール目
から「英語禁止(罰金付き)」ルール来てw
こっから爆笑しまくり(笑)

英語禁止だからって
急にカタコト喋りになる森川さんに
「それ日本語だから」の的確ツッコミ檜山さん(笑)

森川さん嬉しそうに
カタコト喋り続けてて言い方面白い(*´艸`*)w

いきなり
第一打目の檜山さんが
ティーにボール乗せてない天然ボケ発揮してw
皆指摘したいのに英語使えないからw
四苦八苦しててw
森川さんが爆笑してた(≧∇≦)w

ドライバーを「運転手」って言ったり
ユーティリティを「便利」って言ったり
な森川さんの戸惑い直訳が可愛い(*´艸`*)w

英語言っちゃった時の
スタッフの笛がいつも遅くてwww
おまえらコンビにむっちゃツッコまれてて(笑)

森川さんが英語言っちゃった時の
リアクション可愛い(*ノωノ)w
お金入れる時の顔も(*ノωノ)w


7ホール目も
英語禁止継続の上
語尾にナニかを付けるルールでw

森川さんは例の虫のマネな高い声での
「〜ちゅいまちぇん」にしたからw
イチイチ喋る度に森川さんの可愛い声が聞けて
またしても私のご褒美タイムv( ̄Д ̄)v イエイ(笑)

「砂場…脱出…棒」
のたどたどしい直訳を
おまえらコンビがハモって言ってw
言った後笑いあってて
むっちゃホッコリ(*´ω`*)w


最終8ホール目は
最高に萌えのオンパレードっっ(*ノωノ)www

まずはピンクのブサカワマスコットの帽子を被った
檜山さん&森川さん(*ノωノ)www

檜山さんなんて
文句言いながらも耳をピコピコさせてるし(*ノωノ)www
可愛過ぎるだろうぅぅぅ(≧∇≦)

森川さんもカメラ目線で可愛い顔してくれるし(*ノωノ)w
あざと可愛いよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
(黄色い悲鳴駄々洩れw)

で。このホールの間中
ずっとソレ被りっぱなしなのが最高(*ノωノ)w

更には
打つ時に必殺技叫ぶルールで!!
超絶ご褒美タイムキタ――(゚∀゚)――!!www

鳥海さんへの必殺技リクエストで
ニンジャのポーズしながら
「こむら返り」
って言ってる森川さん可愛かった(*ノωノ)w

森川さんの必殺技まず最初はやはりアレ(笑)
リクエストする檜山さんが
「最初言うのに苦労してたアレ」
とか言ってくれるのがまたレアで嬉しい(*ノωノ)w

「ボルテッカー」
まぁまぁの声量出てたけどw
ショットは失敗して苦笑する森川さん(*ノωノ)萌w

鳥海さんのワザ名で
「濡れてますか?」を森川さんが言った事で
森川さんと鳥海さんで少し当時のイベント思い出裏話
みたいな感じになったのも(*´ω`*)萌w

森川さん茄子嫌いなんだ(*´艸`*)w

前野さんは幽遊白書が好きらしくw
勿論檜山さんもアレを叫んでたし(*´艸`*)w

後で森川さんも死々若丸のワザ名言わされてて(笑)
(むっちゃ活舌難しいのw)
その際に当時の収録で
水本音響監督さんにダメ出しされた事
(カッコつけるな、ちゃんとやれ。)
をチラッと話してくれてて(*ノωノ)萌えた〜〜〜

追加で檜山さんのタレコミとして
「結構トチってたw」
ってのも聞けて(*ノωノ)最高w

他にも
初代リュウとして
「昇竜拳」や「竜巻旋風脚」を言ってくれててw
声は素晴らしいのに初OB出したりw

(セットで檜山さんはジョーのワザ名言ってくれたw)

ワザ名言いながらだから
このホール森川さんのミスショットが多くてw
打数が増えて余計に必殺技聞けて(*´艸`*)ウマウマw

極めつけは
「私の愛馬は狂暴です」w
スイングのリズムに合わせた言い方が
もぉまず可笑しいしw

その上
ずっと被ってるマスコット帽子の足が
スイング動作に合わせて口に入っちゃってw
台詞言いずらいのがまた(≧∇≦)www
吐息を含めて超萌えポイントでしたっ(*ノωノ)

最後は必殺技じゃなく
お互いの事務所の話になっちゃって(笑)

アクセルワンの必殺技って言って
所属声優の名前を次々言う森川さんw
親交の度合いが分かっちゃうね( ̄▽ ̄;)w

今一番の稼ぎ頭は水瀬いのりさんか・・・(笑)


勝負が終了しての感想w

タッグマッチだったからこそ
初めて素直に檜山さんに感謝されてる森川さんw
が見られて貴重(*ノωノ)www

けどやっぱり檜山さんのコメントはカライ(笑)
嘘でもゴルフやってみたくなったとか言わないでw
他の人に迷惑かけるとかイライラするから
とのバッサリコメントで(ノ∀`)w

まとめ泣かせ(笑)

更に森川さんもボケをひたすら重ねるからw
次への流れが全然進まない(笑)
MC前野さん大変(ノ∀`)w


ともあれ。
やっとこリムジン移動の前フリが出来てw

ディスク1枚目のゴルフ編は終了〜〜〜w



いい加減長いけどw
ココからディスク2(ノ∀`)w


リムジンタクシーに乗り込む後ろ姿(*´艸`*)萌w

リムジン+シャンンパン
でドライブしながらのトーク。

リムジン経験
檜山さんはカナダのAJイベントでw
森川さんはトムのレッドカーペットでw


Q今までで辛かった仕事は?で
お手本のようなお利口な回答をする森川さんw
に対して
「ダイヤルQ2」
の話をしてくれる檜山さん(*´艸`*)w

私自身はダイヤルQ2は
当時小学生だった弟が勝手にかけて高額な請求が来た
って親に怒られてるのを見て
「ナニソレ?」って思って親から聞いた説明で
「あ。エッチな電話なのか」
と認識したくらい(ノ∀`)w

の知識だったのでw
存在は知ってたものの
当時声優さん達がそんな分岐ドラマを演ってたのは
初耳で新鮮(*'▽')w

そんな個人的余談はともかくw

分岐が多過ぎて演技が迷子になるとか
終わりが見えなくてペース配分が出来ないとか
は聞けて楽しかった(*´ω`*)w

そんな話をしながらも
森川さんが常に外を見がち&グラス置きがちなのは
車に酔ってるからかしら?(*'▽')
と、勝手に想像して萌えるw


お店に到着して。

ココから延々
お料理一品につき一人ずつ
食べる表情撮り→感嘆する→食レポ
の繰り返しが続く( ̄▽ ̄;)w

多分通常の番組(30分尺)では
2品くらいをピックアップして流すんだろうけど
今回はなんと全部使われてたからw

推しの表情や食レポが堪能出来るありがたさ
は勿論感謝なのだけれども(;´∀`)w

でも流石に
4、5品目辺りで正直ちと間延びした?(´-∀-`;)w


とは言え
森川さんの牛タン食べた後の
「焼いてあるw」
のコメント面白かったし(*´艸`*)

海老芋好きなんだー(*´艸`*)
とか
海老芋に感動して皆に薦めまくる森川さん可愛い(*´艸`*)w
とか
鳥海さんのブツ撮りに映り込む森川さんの唇可愛い(*ノωノ)w
とか
珍しい肉寿司にカメラ小僧になりつつw
実際食べて「ふふん」って笑っちゃったりw
思わずイイ声になっちゃったり(*´艸`*)w

とかとかw
兎に角
森川さんが親しい仲間と
美味しい物を堪能する様w
は充二分に見られて満足(*´ω`*)w

しかし、
お食事中も帽子やサンバイザー外さないの
若干違和感?(;´∀`)w

特に森川さんのサンバイザーは
結構目にかかっててw
鳥海さん檜山さんよりも気になっちゃう(ノ∀`)w


ともあれ
長い食レポ終わってw
ちょっと真面目なトークパートへ。

本日の振り返りでも感想でも
兎に角真面目にゴルフ推しな森川さんw
自称アンバサダーだからね(ノ∀`)w

ココに来てやっとw
ゴルフに肯定的?なコト言ってくれる檜山さん(*´艸`*)
隣の森川さん、
茶化しつつも嬉しそう(´∀`*)

トリセツの別企画を考えようw
でも
結局またゴルフの発展形の話をしちゃう森川さん(ノ∀`)w
ゴルフ以外でって言ってるのに(笑)

檜山さんの提案は特にないんだけど( ̄▽ ̄;)w
森川さんが更に別企画として
「海釣り」を提案した途端に

すかさず
「バスにも酔うお前が船に!?」
ってツッコむ檜山さん(笑)

こう言う森川さんの色んな面を知ってる相手
とのトークってホント見てて楽しいよね(≧∇≦)

それを受けて
船のデッキでグロッキーに倒れてる様
を体現する森川さんがまた可愛くて萌えた(*ノωノ)w


牛タンのお替りを食べる際
森川さんの食べる姿に被る檜山さん(笑)
オイシイ天然さんだよね(*´艸`*)w

森川さんがコメントしようとしてるのに
前野さんの食べ姿撮りが長いから
「どうしたいんだw」
って珍しくツッコむ森川さん(*´艸`*)w

後輩のボケに二人して微妙にツッコまずに
ボケを殺すおまえらコンビ(笑)

世代的に
ユニット的な活動するような仲間が居る居ない
の話も興味深かったけど
檜山さんの方から語るおまえらのイベント
を聞けたのも良かった(*´ω`*)w


そっから、
檜山さんから見た鳥海さん・前野さん
への、愛あるコメントを経て

檜山さんから見た森川さん!!(*'▽')
ココはもぉ永久保存版ですよ!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

照れ屋な檜山さんが真面目に森川さんを語る(*´艸`*)

「水面下では凄いマメ」とか
「俺にない裏方気質」とか

森川さん自身が語るのとは
また違った説得力があって萌えたし(*´艸`*)

更には
ちょっと檜山さん流の毒が入って来てw

「裏方の方が役者より向いてんじゃないか」とか
「役者の掘り下げとしては俯瞰で見過ぎて
 ん?って思う事もある」とか(*ノωノ)www

後輩達が苦笑して目を逸らしてしまうようなw
辛辣なダメ出しも飛び出してwww

私自身はこう言う愛あるダメ出しを聞けるの
すごく好きなんだけど・・・

ソレを聞いてる森川さんは
そんなに嬉しそうじゃないと言うか(;・∀・)(笑)
ソレを「もっと言って」って感じでもなく
苦笑してさらっと流してる雰囲気で・・・

よく高木渉さんとは呑んだら褒め殺しするとか
自分は褒められて伸びるタイプとかw
ってご自身で言ってたくらいだから
森川さんて自分にも他人にもダメ出し苦手
な人なのかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)w

って思ってw
推しのメンタル弱い(?)的な部分を
垣間見てしまった!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
ような気がして

嬉しいやら申し訳ないやらw
勝手に複雑な気持ちになった(ノ∀`)(笑)


で。逆に檜山さんは
愛あるからこそダメ出しする!
ってタイプなのが
鳥海さんからのトリセツでもよく分かって・・・

本当にお2人って
役者としてのスタンスや後輩への接し方が
正反対なんだろうな〜(;^ω^)

だから、
プライベートではつるまないけど
イベントは長く続けられる。

って関係性なんだな(*'▽')
と、凄く納得した(*´ω`*)


ともあれ、
最終的には檜山さんも
調子に乗って面倒くさいから言いたくないけど
相方として感謝してる・リスペクトしてる
って事を語られてて(*´ω`*)

お返しの森川さんも
番組のテイストに気を遣ったとは言えw
凄く真面目に檜山さんに対する感謝や大切な気持ちを
コメントに書いてて(*´ω`*)

何だかコッチまで
胸がいっぱいになって泣きそうになった(つД`)


その後の檜山さんの
おまえらをやるコトに対して欲や打算はない
とストレートに言い切る潔さや、
その上で
そう言う潔いエンターテイナーっぷりが
トリセツのような番組にも伝播してたら嬉しい
と語る温かさ。

そして
鳥海さんからたっぷり語られる
檜山さんの嘘のない真っ直ぐな人柄
等にもウルっと来たし(´Д⊂。


森川さんは基本聞き役だったから
鳥海さんが書いてる後ろで遊んでみたりw
「お腹」に感動したって茶化してみたりw
「奢られない」発言にカッコイイ!って反応してみたりw
所々自由に遊びつつも

でも最終的には
一緒になって凄くイイコト言ってて(*´艸`*)

なんか気付いたら
只々笑ってたディスク1との
落差が凄い事になってた(ノ∀`)(笑)


最後は
気を取り直して(?)
頑張って締めようとする前野さんを
皆でイジって邪魔しつつ(笑)

満面の笑顔でカメラに手を振って
本編終わり(*´ω`*)w



そして2枚目には
メイキングも約19分収録(*´▽`*)アリガタイ

完全にオフな待機中のおまえらコンビ(*´艸`*)
っても、
檜山さんが完全にカメラを無視してるのでw
(絶対メイキングカメラ回ってるのは知ってるハズw)
森川さんも特にサービスは無し(笑)

メイキング用に
最初とゴルフ終わりと最後に
本編とは別のコメント撮ってくれてるの
本当にありがたい(*´▽`*)w

最初の意気込みは
森川さんが檜山さん相手にボケ過ぎてw
結局グダグダで森川さんと鳥海さんは答えず(笑)

けど、
高木渉さんが意外に運動神経が良いw
と言う情報は得られた(笑)


スチル撮り風景もたっぷりで
嬉しい(*´艸`*)

おまえらDVDでよく見るポーズや表情w
の中に、
一応は真顔のキメ顔も交ざってて
カッコイイ(*ノωノ)w


ゴルフ後のコメントでは
「ひーちゃんが始めるなら、俺(クラブセット)買うよ」
って半ば本気のトーンで言う森川さんw

ソレに対して
「子供用のプラスチックのヤツだろ」
とか、嫌らしくない感じに落としてくれる檜山さんw

そして相変わらず
ココでも真面目にゴルフ人口増加の為のコメント
をする森川さん(ノ∀`)w


リムジン乗り込み姿の部分は
かしわ手とかのボケwや檜山さんのツッコミw
本編ではカットだったなぁ(ノ∀`)w
と、軽くウケつつw


撮影終了後のコメントでは

檜山さんがコメントしてる間に
番組マスコットをスマホ撮影する自由さ(笑)

からの
企画も同伴ゲストもリクエストを聞いて貰えた感謝と
元同じ事務所の仲間と懐かしく楽しく過ごせた喜び
を素直に語る森川さんにホッコリ(*´ω`*)w

しつつも、
どうやらコメントが長すぎたようでw
2回くらいカットされてるのウケたし(*´艸`*)w

(相変わらずゴルフ推しコメントが長過ぎた?(笑))

折角の仕込みバースデープレートが
完全に出るタイミングを失って
花火燃え尽きてたのもウケた(笑)

でも
サプライズで祝って貰って
高い声で喜んで写メ撮る森川さんw
は可愛かった(*ノωノ)w


あと、
本編中は鳥海さんと檜山さんのサシ呑み話ばかりだったけど
ココへきて最後の最後で
森川さんも前野さんと以前サシ呑みをして
その時にちゃんと現場での態度を改めるようダメ出ししたw

と言う話が聞けて(*´艸`*)w
良かった良かった(*´ω`*)ナニガ?(笑)

そして何故かドヤ顔でw
wikiやネット情報では判らない人間関係の広がりや奥深さ
を強調する森川さん(*´艸`*)w

それに皆が同調してw
メイキングも笑顔で終了〜〜〜



いやぁ〜
本当に楽しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))

予想を遥かに超える撮れ高の充実ぶりに
気が付けば1万文字近く書いてしましました(ノ∀`)(笑) ←

本当に
ボリュームも内容も
大満足なDVDでしたぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


一応コレで感想は全部吐き出せたしw

心からの感謝を捧げながら
しばらくは何度も何度もリピします(*´ω`*)v



以上ですw
(ホント長い(ノ∀`)w)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する