mixiユーザー(id:8414114)

2019年10月04日23:02

167 view

【長文】新作CDをたっぷり語るだけの日記【注意】

はみ出しでこんばんはw
先週ゲットしました新作CDの感想です(/・ω・)/



まずは原作漫画も読んで
期待値大大大だったw

BLCD
『桜田先輩改造計画』

帝王連続刊行月間ラストの
新作メインBLCDです(^^)v


いやぁ〜(>_<)
コレ本当に期待以上に良かった!!

原作的に、
ドSの帝王キャラで攻め
だけど2か所ほど
可愛い&受けになる部分があったので
ソレを期待していたわけですが・・・

結果的には
その2か所以外の所でも!
強烈に可愛い演技や受け受けしい吐息が聞けて!!(≧∇≦)

私本当に大満足&大歓喜°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



そんなこんなで、
以下

滾る萌えドコロを全て吐き出そうと思いますがw
途中から数えるのを放棄する程にたっぷりです(ノ∀`)w


まずはトラック1

桜田に呑みに誘われての
「は、はい!先輩!」がもぉ既に
後輩感が強くて嬉さ溢れかえってて
可愛かった(*ノωノ)

桜田に
「女に生まれてたらー」
って言われた瞬間の息を呑む芝居
好き(*ノωノ)

その後の
「僕は、女に生まれてなくても・・・」
の呟く台詞の言い方も
好き(*ノωノ)

ドS帝王コスで登場しての
罵り台詞やデスメタなBGMは
音量絞ってあったせいか
原作に比べて迫力不足だったカナ?( ̄▽ ̄;)w

でもソレを止める時の
「もういいか」
の素に戻った言い方もまた絶妙に
可愛かったぁ(*ノωノ)

「何か思い出すことがあるでしょぅ」
のややねっとりした言い方(*´艸`*)w

からのイラっとして
チン〇踏む時の吐息の使い方上手い(*´艸`*)w


そしてそして
原作で期待していた部分!(((o(*゚▽゚*)o)))
(回想モノローグに入ってからの声の切り替え具合が絶妙w)

高校時代のデブショタな山田くん
の森川さんの演技!!

ホント期待以上に可愛かったぁぁぁぁ!!(*ノωノ)

高め声なのは勿論、
押しに弱くて優しい感じも鼻血モノだったしw
何より
原作よりもいっぱい
胸揉まれての喘ぎ入れてくれてて(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

段々気持ち良くなっていく
森川さんの高音ショタ後輩喘ぎ(≧∇≦)最☆高!!

正直私、
ココで一回逝きました(笑)


「無能・・・」の帝王様演技
そりゃノンケも言うコト聞いちゃうわぁ(ノ∀`)w

「ペニス」の言い方も(*´艸`*)www
「悲しい」の言い方も(*´艸`*)www

フェラさせて吐息乱れながらの
自分語りの長台詞緩急の付け方むっちゃ上手い(*´艸`*)w

からの
イキながらの「桜田先輩ぃぃ」の
嗄声スレスレの吐息台詞(*'▽')

ちょっと苦しそうでドキッともしてしまったけどw
でもこの表現を意図して出来るなんて
ホント森川さんスゲェな( ゚д゚)
って思ったw


トラック2(やっとw)

原作ではあった
山田くんが出てくる夢シーンがカットで
凄く悲しかった(ノД`)・゜・。
山田くんの声もっと聞きたかったw

冒頭調教シーンの
「とんだ変態だ」の言い方好き(*´艸`*)w

「はい?」で右京さんの真似する森川さんが浮かんでしまった(笑)

「汚いのでお断りします」のバッサリ言い方も好き(*´艸`*)w

クレーム客の攻撃から庇われた後の
急激に可愛い後輩感で動揺した演技になる所
ココもまた萌えた(*ノωノ)

車の中での会話も
「先輩・・・」って呼ぶ声や
謝る演技がイチイチ可愛くて(*ノωノ)


で。ココも予想外に萌え転がった場面w
壬生@森川さん初挿入シーンw

挿入時の気持ち良さそうな吐息もw
ドSどこ行った!?の「くぅぅ」の泣き声もw
気持ち良さに耐えながら途切れ途切れな台詞もw
童貞告白の演技の可愛さもw
「セックスだけは・・・」の激可愛純情吐息もw
受けによしよしされながらのひっひっふーの言い方もw
「せ、先輩」の台詞の可愛さもw
合間に入る最早受けと言っても良いくらいの喘ぎ声もw

とにかくとにかく
萌え転がって最高!!(((o(*゚▽゚*)o)))

からの
受けよりもデカイ喘ぎ声wの所は
原作読んだ段階ではイマイチどう表現するか疑問だった
のがw

流石の帝王様(>_<)
そんな変化球特盛で喘ぐとはwww
やっぱ引き出しの数が違うわwお見事!(≧∇≦)w

そして
胸をイジラレる所の声も
最高に受け受けしくてご褒美だったしヾ(*´∀`*)ノ

その後スイッチ入って
暴走攻め息になる切り替わりも流石だった(*´艸`*)

トドメは
電車内での動揺するツンデレ演技www
上手すぎる可愛すぎる楽しすぎる(*ノωノ)www

からの
デートの約束した時の本当に嬉しそうな
「ええ」の演技に蕩けた(*ノωノ)w

コメディ演技と帝王ワザとの波状攻撃が
ほんっっっとズルいわぁ(ノ∀`)w


トラック3(終わるのかなコレ?w)

「違うなぁ」「くちゃくちゃと」の言い方楽しい(*´艸`*)w
からの落差の付いた
「何が違うんですか?もぉ」の素に戻った演技も(*´艸`*)w

心の中のツッコミ声も好きw

冒頭絡みでの
攻めなのに完全に受けに聞こえる喘ぎ(*ノωノ)w
ありがとうございますっっ!!
(私の脳内では完全に受けだと思って聞いてますwww)

ラブホでの酔っ払い演技も好き(*´艸`*)w
寝息も好き(*´艸`*)w

叩かれての「いてっ」もw
その後の酔って本音をぶちまける演技もw
可愛かったし(*´艸`*)

その酔って可愛い演技な森川さんが
「性奴隷のブタ」や「都合の良い肉棒」
って言うの最高に萌えたよねー(´∀`*)w

更には号泣するし(*ノωノ)可愛いかよwww


そしてコレまた
森川さん受け萌え盛り沢山な絡みw

「好きなんですか?」って言う前の間の入れ方も
不安気に揺れる語尾も萌えたし(*ノωノ)w

桜田に迫られての動揺w
からの
胸や色々イジラレての受け吐息(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

「入れるぞ」って言われてからの
挿入喘ぎもホント受けに聞こえて最高(*ノωノ)w
ありがとうございますっっ!!(2回目)

で!
ココで再び登場山田くん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

っても、
台詞は「は、はい」だけだったけどw
それでも充分可愛かったし(*ノωノ)
更には
無理やりキスされての乱れ吐息がまたっっ(*ノωノ)www
とにかく可愛いの権化(≧∇≦)w


攻めとしての主導権を取り戻してからも
桜田の顔に吹いてしまってからの
素に戻る演技が好きだったし(*´ω`*)w

笑いを堪えて息を整えようとしてる演技が
本当に上手いなぁ(*´▽`*)

攻め喘ぎを入れながらの告白台詞も
懇願する余裕ない感じが萌えたし(*´艸`*)

盛大なイキ声もw
キスしながらの後輩感ある台詞もw
事後の賢者タイムな台詞もw
楽しかったです(*´ω`*)w


トラック4(やっとラストw)

ココも
原作であった冒頭の絡みシーン
がカットになってて残念(´ε`;)

森川さんの余裕ない喘ぎ
もっと聞きたかったなー(;´∀`)


藤崎さんの登場に動揺する吐息にも
藤崎さんにタジタジする演技にも
萌えたけど・・・

何よりやっぱり
原作での期待ポイントその2w

桜田の妄想でモブ姦されるシーン(((o(*゚▽゚*)o)))
ココは正真正銘受けだからね!!w

・・・っても、
コチラはほぼ原作通りで喘ぎ少な目だったから( ̄▽ ̄;)w
コレだけだったら
とても満足できなかったろうなw

とは言え
大人イケボでの受け喘ぎですから(*´艸`*)
そりゃコレもオイシく頂きましたよ☆(笑)


ドライヤー関連でくどくど文句言う所
の演技も楽しかった(*´艸`*)

藤崎さん役の花田さんの
「やっておしまい」は吹いたwww

花田さんの声の説得力や森川さんとの力関係は
素晴らしかったんだけど、
でも
花田さんじゃなかったら
原作最後の藤崎さん受けも聞けたのかなー?(;・∀・)
と思うと、ちょっと残念だったりw


ラストの絡み

攻め喘ぎしながらの言葉攻めw
帝王!相変わらずの素晴らしさです(>_<)
「未知の調教が必要だなぁ」の言い方も(*´艸`*)w

に反して、
ブジー使うのに震えてる所の吐息
むっちゃ可愛い(*´▽`*)w

くどくど説明する所の演技もw
からの
ガックリ項垂れる演技もw
コミカル森川さんな演技で楽しかったし(*´艸`*)

そうかと思ったら
項垂れながら恋心を語る演技は
流石の感情の込め方だったし(*ノωノ)

桜田からの返答に反応する演技も
可愛かったぁ(*ノωノ)

キスマークに気が付いて
温度を下げる声も帝王キタ――(゚∀゚)――!!
って感じでゾクゾクしたし(*´艸`*)w

名前呼びにスイッチ入る所の吐息も
大好きだったし(*´ω`*)w

イク前の「気持ちいぃ」もイキ声も
ホント気持ち良さそうで可愛かった(*ノωノ)


エピローグの
回想で藤崎さんの性癖をバッサリ断る森川さんや
当時を思い出して嘆く森川さんw

桜田の名前を呼ぼうとして
再びツンデレ発動してる演技も(*ノωノ)
非常に可愛かったしw

トドメに
藤崎さんの回想でピュアピュアな頃の
恋心を告白する演技がコレまた(*ノωノ)www

最後の幸せそうな笑い声+「先輩」まで
本当に萌え沢山でしたわぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



やっと本編終わってw
アニメイト特典のおしゃべりCDw

山中さんと森川さんは距離感が微妙で(;´∀`)w
全体的にお互い探り探りなトークになってたカナ?w

ともあれ
原作の表紙と中身のギャップを
楽しく語ってくれて(*´艸`*)嬉w

インタビューでも出てた
山中さんのシンデレラストーリーも
森川さんの反応が聞けるのは楽しいw

「さびしんぼう」とか「人が居た方が燃える」とか
パワーワード頂きました(笑)

山中さんの口調にダメ出しする森川さん(笑)

他キャストの皆が居てくれたお陰で
コミカルな演技をやれたらしい(*´艸`*)w

本編でピー音の部分
ちゃんと聞けてありがたかった(ノ∀`)w

森川さんオススメシーンが
可愛い山田くんの所で
私と一緒ですね(((o(*゚▽゚*)o)))となった(笑)

ボンデージTシャツの宣伝してあげる森川さん(笑)

ボンデージでボケ続ける森川さんを
ツッコめなくて止められない山中さんw

最後の挨拶でも
山田くんスピンオフ企画が止まらない森川さんw
&止められない山中さんw

だけど、
ソレは私もむっちゃ聞きたいです(≧∇≦)www
森川さんの山田くん演技で
1枚丸々のCDとか・・・最高です(*ノωノ)w

そんなこんなで
特典CDも終了(/・ω・)/



全体の総評としては
コミカルな原作を表現する為
帝王攻めから可愛い後輩受けまで
多彩な森川さんの演技が堪能出来る作品で(*'▽')

また、
ソレを受けると言うかツッコミ役の
山中さんの演技が素晴らしかった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

コメディ作品はやはりツッコミが重要で
煩くなりすぎたりボケを殺してしまったり
になりがちなのに、
山中さんは全くソレが無く

正に欲しい所で欲しい演技をしてくれて
きちんと笑える作品に仕上げてくれてました(*'▽')

流石、
現在のBL界を背負って立っているだけはあるなw
と納得の上手さでした(*´ω`*)
(何様だお前w)


兎にも角にも。

2019年の令和の時代に
こんなにも
森川さんの受け的な演技や吐息が聞けるなんて

聞いてる途中から
本当に本当に
色んなモノに感謝しながら聞いた(つд⊂)w

また、
そんな表現を今現在でも
出来る&演ってくれた
森川さんが凄いと震えたし、

ならいっそ
本格的にこんな受け受けしいキャラでのCDで
モノホンの受け絡み吐息が聞きたい(>_<)exclamation ×2exclamation ×2

と、更なる欲望まで生まれてしまったり(ノ∀`)(笑)

そんな貴重なCDで御座いました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°




そして同日発売されました
新作シュチュCD

『壁ドン!SONG♪10th「そのカレ、若宮契」』

森川さんの女性向け独り語りCDで、
特徴としては
ダミヘを使用した歌が一曲入ってます(;´∀`)w


まず初聞き時の感想としては・・・
(あくまで個人の感想ですが)

「「物足りなかった(;・∀・)(笑)」」

ちなみに、
このシリーズの売り方なんだろうけど、
店舗別購入特典が3種あって、
その全部がミニドラマCDでΣ(;゚Д゚)

且つ、
その3つと本編を全部合わせて聞いて
初めて完成するドラマ
(収録分数的にもソレでやっとCD1枚分(;´∀`)w)

だったので、
協力頂いて全部を揃えて聞いてはみたものの

その上での感想が
↑↑↑でした( ̄▽ ̄;)(笑)

何と言うか・・・
同日発売のもう一つと
一応日数を空けてリセットして聞いたものの
やはりどうしても比べてしまう所があって。。。

ストーリーの起伏や緩急としても
森川さんの演技の多彩さとしても
エロの面でも(ノ∀`)(笑)

全てにおいて
私の中でもう一枚が勝ってしまったので(^^;ゞ

ホント、同日発売だったのが
不運だったのかなぁ(;´∀`)とw


そんなマイナス評価は一旦封印しといてw
(前置き長っw)

改めて
このCDへの感想や萌えポイントなど(*´ω`*)w
(一応、内容の時系列順で感想書いていきます)


まずは
シーガル購入特典である【出会い】編
(収録時間11:58)から。

ちなみに、
このCDでの森川さんの役ドコロは
芸能事務所のイケメン社長さんw
若い頃に同業者な女性と結婚&離婚歴あり。

プレイヤーではないものの
10年目を迎えた事務所の社長
って辺りが中の人ご本人とカブる設定だったりw

そのせいか、
森川さんの第一声や演技もナチュラル目で
勿論素のお声や喋りとは全然違うんだけど、
でも
イケボに盛り過ぎてないと言うか、
等身大&リアル寄りな感じでした(*'▽')


そんな等身大な森川さんの
取引先へのフランクな営業トークからCDスタート。

なるほど、今回はそう言うトーンか。
と、思っていたら
すぐに森川さんがコッチへ来て

急にもっと砕けた口調になって
笑い出したからビックリした(笑)
(出会い編なのに??(;・∀・))

と、思ったら
一緒に来た上司(元妻)への態度だったらしいw
(映像ないからビビった(;´∀`)w)

つか、
その元妻関連の設定の説明部分
むっちゃ台詞が説明臭かった( ̄▽ ̄;)(笑)
のは、まぁ仕方ないかw


でも指パッチンでウェイターを呼ぶのは
正直キザ過ぎてちょっと引いた(ノ∀`)(笑)

元妻を「お前」とか「あいつ」と呼んだり
口調がかなり遠慮ない感じで、
コチラ(彼女)へ話しかけて来る時との
距離感の差の付け方が流石(*'▽')

でも正直、
ソッチが親密っぽ過ぎて
その後急にグイグイアプローチされても。。。

この彼女ちゃん、
よく受け入れられたよね( ̄▽ ̄;)(笑)
(あくまで個人の感想ですw)

入社年数で年齢を探り入れてきたり
やや強引な連絡先の交換や
ストラップ?口実に次会う約束まで持って行く迫り方も

現実で初対面でヤラれたら
絶対引く(´-∀-`;)(笑)
(あくまでコレはフィクションですw)


でも
急に「耳貸して」で耳元囁き(*ノωノ)
はズルイ!!www
森川さんがやったら充分にセクハラです(ノ∀`)www

自分でマイナスポイント挙げて
自虐的にアピールしてくるのも
ズルイわぁ(*ノωノ)www

「カッコ悪っ」の言い方とか
絶対きゅんとキちゃうもの(ノ∀`)www

最後の次会う約束を念押しする所も
懸命な演技に萌えてしまって・・・
結局堕ちてんじゃん(ノ∀`)(笑)


あと、コレは内容についてではないんだけど、
クリーナーの販促グッズ化について捲し立てる所。
台詞の途中で唾を飲み込みながら話す瞬間があって、
森川さんにしては珍しいな(;・∀・)
と思った。

まぁソレはソレでリアルな感じがして
何ら不快な訳ではないんだけどw
他では聞けないからある意味貴重かな?(*´艸`*)とw
(マニアックすぎ?(笑))


ともあれお次は
肝心の本編CDw

ドラマパート1(14:17)

出会いからもう半年経っていて
すっかり付き合ってる状態で
彼女の家にて話スタート。

家具(テレビ台)の組み立て作業をしながらの話し方
が流石の上手さです(*'▽')

ちなみに、
彼女への口調も随分砕けてて
前トラックよりも遠慮ない喋りになってます(*´艸`*)w

けどそんな口調な分
彼女に「怒ってるか?」と心配されて、
慌てて「怒ってない」と否定する所の演技
そして
友達に警戒されてるんじゃないか
と自虐的に心配する所の演技

は萌えドコロでした(*´艸`*)
(後にもあるけど森川さんの自虐演技好き(>_<))


元妻との話を聞きたがった彼女に
「以上」とか「興味本位で聞く話じゃない」
ってシャットアウトする所は
強めの演技じゃないのにドキッとしてしまった。

からの
上手いコト切り替えてw

急にキスを要求してくる森川さんw
「してみ?」とか「んんー」とか
「いいだろぅ」とか「早くぅ」の語尾ズルイ(*ノωノ)w

「物足りない!」の子供っぽい声の張り方も(*´艸`*)w


あ。ちなみに、
このCDではエロシーン全くありません(ヾノ・∀・`)(笑)

一応キスをちゅっちゅするシーンが
出会い編以外の全部に1〜2回はあるけど、
ホントにそれだけ(笑)
お触りすらないw

まぁ、私はシュチュCDでのエロシーンは
微妙に何してるかわかんなくて苦手なので
無くても大丈夫ですが(ノ∀`)w

でも、
長いディープキスの合間の
森川さんの吐息や息継ぎが
ごくたまに受けっぽく聞こえる所があったので(≧∇≦)w
私はそれだけで満足です(笑)


・・・と、私が蛇足を付け加えてる間にw

本編では
彼女からのキスが物足りなかった森川さんが
シリーズタイトルである壁ドン
をかますシーンが!(*'▽')

(っても、タイトルにする程押してる壁ドンw
 なのに特典も含めてこの1回こっきりだった(笑))
(つか、壁ドンって音声だけだと伝わり辛っ(;´∀`)w)

けど、
両腕で閉じ込めておいて
「たまには怖いのも〜良い眺めだぞ」
の部分にはSっ気を感じて
ゾクッとした(*´艸`*)w

で。
すごーく遠回しなプロポーズ?
っぽいコト言ってこのトラックは終わりでw



いよいよこのCDのキモである
ダミヘ使用の壁ドンソングへwww

『Pure Diamond』(3:42)

ブラベル・WAでお馴染みの西岡さん作曲(*´艸`*)w
合間のDJの入れ方とか
ぽいよね〜(*´艸`*)w

そしてそんな馴染みの水=曲
を得た魚な森川さんは

のびのびとエロい(*ノωノ)www
歌い方エロ過ぎる(*´艸`*)www

しかも
ダミヘだからって歌いながら移動するしw
サビの部分は両方から語尾に息入れてくるし(*ノωノ)w

ヘッドホンで聞いてたら
耳下の首筋がブワっとむず痒くなってw
両手で首筋抑えながら
首が痛い人みたいな恰好で聞いてた(笑)

ちなみに、
先に言ったように本編にはエロシーンがない
のを補うようにw
この歌の歌詞が完全にベッドでの言葉攻めw
みたいなワードばかり並んでて(ノ∀`)(笑)

いやでも
ホント色っぽい素敵な曲でしたよ(;・∀・)
(今更か?w)



気を取り直して?
本編CDのドラマパート2(14:48)

歌の間に一戦終わったかのような雰囲気でw
まったりと語る森川さんw

躊躇っていた再婚に踏み出せた理由
=彼女と過ごす時間の価値と今までにない独占欲

は、良いとして。
勝手に自分の部屋の家具を新調した彼女を責めるのは
まともにプロポーズしてないお前が悪いだろ(゚Д゚)ノw

と、ツッコミたくなる性(笑)


けどそっからの
彼女のどうしてもな懸念を払拭するべく
前の結婚時のコトを語る部分。

ココの森川さんの演技が
私的このCDの一番の好きポイントでした(*´ω`*)

以前の自分を自虐的に語りつつ
元妻への申し訳なさや後悔の滲んだお声と演技(*´艸`*)

先にも言いましたが
私はBLCDでも
そう言う自責や後悔の滲んだ森川さんの演技が
大好物でして(*ノωノ)w

秘めていた感情の吐露と言うか、
言えなかった言葉に感情を乗せる表現が
抜群に上手いと思うんですよね(*´ω`*)w

私的にはストレートに愛を囁いているよりも萌える(笑)


そんなこんなの過去話が終わってw
結局、
自分は明確にプロポーズしないまま
「結婚する気、ある?」
って言うズルイ聞き方で彼女に返事させて(ノ∀`)w

彼女が「Yes」と答えたら狼狽える森川さん(笑)
(一応その後で「夫婦になりたい」とは言ってくれますw)

プロポーズ成功の勢いで
イヤらしいコト?しようとしたら
友人からテレビ台の催促が来て作業に戻る森川さん(笑)

結局そのまま作業しながら
2人して新婚生活の展望なぞを語り合う
バカップルな感じにニヨニヨしてw

本編は終了。



お次はステラワース購入特典の
【ハネムーン】編(11:00)

もう結婚式終わってw
バリへ新婚旅行に来ちゃった(笑)

ココでのポイントは
仕事について語る部分。

社長業も細かいマネジメントやスカウトやら
全部を自分がやっちゃって
長期旅行にも行けない。
行った先でも電話かかって来てゆっくり出来ない。

結局睡眠時間削って仕事しちゃってる。

って辺りに
どうにも中の人がダブってしまって
複雑な気分になった(;´∀`)w


だから
このトラックのラストが
彼女のワガママを聞くと言う形で
強制的にお昼寝してくれたの

どうにも嬉しかったしw
現実でもそうであって欲しいなぁ。。。って思った(;´∀`)w

ちなみに、
最初は渋ってたけど
段々と眠くなって寝落ちしていく演技
とても萌えました(*´艸`*)w

あくびと寝息もゴチソウサマデス!!(笑)



最後はアニメイト特典の
アフター【夕日を浴びて】(11:56)

新婚旅行最終日のイチャイチャ話w

他にいっぱい観光客や物売りが居る海岸で
夕陽を見ながら
写真撮りまくったり愛を囁いたりキスしたりw
完全バカップルです(ノ∀`)w


写真撮ってる時の「お願い!」や「おーイイネェ」
家具新調のお許しを貰っての「やった☆」
彼女のスパ希望を茶化しての「大好物w」

等、全体的に
森川さんのあざとい演技が楽しかった(*´艸`*)w


けど、
この段階で彼女が呑み込んだ希望を持ち出すのは
いかがなものかと。。。(;´Д`)w

まぁ、ちゃんとその後はイイ話的に
将来の世界周遊旅行の約束をしてたから
良いけどもw


物売りにうんざりした「ノーサンキュー」
や「いらねぇよ」「めんどくせぇ」
の言い方はちょっと萌えた(*´艸`*)w

からの
物売りを拒絶するのを口実にした濃厚キスw

からの
真剣なトーンでの「綺麗だよ」(*ノωノ)w(耳が死ぬw)

そして
物売りを口実にする事に味をしめた抱擁と
「そ。ただの気分」w

で。トドメに
耳元「愛してるよ」&キス(*ノωノ)w


全体的に等身大&リアル路線とは言ったものの
最後は流石の帝王様w

きっちり甘く締めました(笑)



そんなこんなでw
感想と萌えドコロと言いながら
結局いっぱいツッコんじゃった気もしますが(ノ∀`)w

まぁ、私の性分と言う事で
笑って流してやって下さい(^-^;

初聞きの感想は「物足りない」でしたが
その後もう一枚と同じくらいの回数聞き込んで
こんな長文書けるくらいには堪能したのでw

良しとしよう(;^ω^)(笑)



ではでは。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する