mixiユーザー(id:8413427)

2020年06月02日00:02

31 view

微妙だ

良く行ってたパン屋さんが
今日から店内で飲食出来るようになった。
テーブル席も減らしてイスの配置も
対面にならないように配置されてた。
じゃー食べてくかと飲み物を頼んだら
カフェオレが無くなってしまい
コーヒーのアイスかホットだけに。
アイスを頼んでいざコーヒーマシーンへ。
新しいマシンになっていたけど
良く見たら外見だけでモデル自体は以前のと同じ。
ボタンを押してコーヒーが出てくるけど
チョロチョロと出てきて・・・と思ってたら
コップの6割ぐらいっで止まってしまった。

カフェオレが飲めなくなってしまい
コーヒーの量が減ってしまい
でも客はいないから過ごしやすい。
どうしたものかね〜・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記

もっと見る