mixiユーザー(id:8413427)

2020年04月02日23:16

83 view

誰が管理してるのん?

今日PCを使ってたら気になる文字が。
「お使いのブラウザは組織によって管理されています」
って文字が出てて確か昨日は出てなかったような。
何かやったか?と記憶を遡るとグーグルクロームを
更新したような。
でもコレが原因なのか分からない。
この管理してるのは何なのか調べてると
「ポリシーを確認する」ってのがあって
そこを見るとポリシー名に「QuicAllowed」と言うのが出てた。
コレをググると「グーグルクラウド」の関係みたい。
でもクラウド使ったこと無いんだけどな。

更にググっていても「QuicAllowed」のコトは出てないし
出てくる対処方法も全然関係ないものしかなくて
お手上げ状態。

このまま放置してても大丈夫かな?


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る