mixiユーザー(id:8413427)

2020年04月01日23:22

28 view

こんなところにも影響が

コロナウイルスのせいで色んな職種の仕事が滞り
収入が低くなったり倒産するところもでている。
それに対して保証しろと言い出してるが
その保証の範囲を職種や金額をどこまでにするかで
検討中になっている。
フリーランスが最初に言い出したと思ったけど
フリーランスってそもそも保証の無いものだし
今までだって止めてく人も沢山いただろうし
一発逆転できた人だっているわけで
そういうコトだと分かっているのにナゼ今更。
って感じなんだけど。
ココまでくると便乗タカリにしか見えなんですけど。

先週ヤフオクで落札した人がコンビニ支払いになってて
その支払い期限が迫ってたので問い合わせたら
「コロナのせいで支払いに行けません」と返信が。
行動制限かかって無いはずなんだけど
そこまでシビアな話しなのと。
まあ外出自粛は悪いことではないけれど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る