mixiユーザー(id:8413427)

2020年03月31日23:46

34 view

当てが外れた

ヤフオクにとうとう秘蔵のプラモデルを出していて
入札もチラホラ入っていたので梱包用の
プチプチを買わないととネットでポチったら
納品日が来週の月曜日になってしまった。
今までだと3日ぐらいで届いた覚えが有ったから
ギリギリまで待って注文したら予定外に遅くなってしまった。
しゃーないので発送が遅れると一筆入れておいたが
それでもまた入札されたりしてて大丈夫かな?
まあ遅くなっても発送はできるから問題ないだろう。

それより先週落札された内の1人が評価も100%だったので
問題ないと思い取引を始めたのに入金日の締め切りが明日なんだが
ちゃんと入金してくれるだろうか?
入金されないと発送出来ないし宛名ラベルの期限も切れてしまうから
再度コピー取らないといけないし
明日からクリックポストは10年値上げなんだよな。

それと郵便局留めにした人はまだ受け取りをしてくれないし
今回はなかなかサックリと済まないな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る