mixiユーザー(id:8413427)

2020年02月19日23:32

28 view

ふざけるな

今日もヤフオクで何点か落札され
特に長期在庫の大物が落札されてまずまず。
入金もほぼほぼ終わって再出品作業でもするかと
手続きしていきポンポンとクリックしていったら
最後のクリックをした時に画面上に「151円」
と書かれていた。
そのまま勢いでクリックしてしまったので
今のは何だ?と確認すると「注目のオークション」
というオプションを設定してたようだ。
いつもそんなの設定しないのに今回は
ナゼか設定されてしまった。
しかも151円もかかってしまうし。
まったく。余計な出費だな。
よく確認しないでクリックしてしまったのも問題だが
出品画面ってたまに勝手に設定されるよな。
送料が出品者になってたりとかはよくあるんだよな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る