mixiユーザー(id:8413427)

2020年01月21日23:45

43 view

どういう基準なんだろ?

日曜日の夜にアマゾンで2個買い物をしたら
注文確認のメールを見て驚いた。
発送が26日以降になってたのよね。
注文する時に在庫は有ったから気にせず買ったのに
こんなに遅いとは。
ま、急ぎのモノでもないからイイかと思ってたら
昨日になって1個だけ発送したと連絡が来て
今日には受け取ることに。
したらば夕方になってまたメールがきてて
残りの1個を今日発送したと。
そんなわけで明日また受け取ることに。

今日受け取った分を1日遅らせるだけで済んだ話しなのに
何が何でも即日発送なんだな。
倉庫からすれば今揃わないなら有るモノだけ
さっさと発送したほうが楽なんだろうけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る