mixiユーザー(id:8410347)

2020年01月21日17:00

71 view

初詣からしばらくしての住吉大社お参り。

1/20、遂に解禁になった「五大力」の石を探しに住吉大社へ。
この時期は前年にお守りにしてた石を返しに来られる方が居るので、意外と苦労せずに手に入るんです。
とゆー訳で、パワースポットにもなってる所で石探し目
探してる間、水晶のお守りを置いて力を分けてもらいーの。
フォト

女性が多い中、探して今年も見つけました!
フォト

今年1年も宜しくお願いしますお願い
買い物に行くと、いつものお肉屋さんで特選肉が安かったので購入!
美味しかったんだけど、お安く手に入れた「切り落とし」。
薄いにも程があるわー🤣
フォト




10 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031