mixiユーザー(id:840979)

2020年05月23日15:38

304 view

テレビを見てテレビの中の人の悪口を言う、つぶやくストレス解消法は、もうダメかもしれない(今までもダメだったけど)

『テラハ』出演の木村花さんが死去 22歳 所属のスターダムが発表
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6092727

ヒール役だったり、なにか違う違和感あるナチュラルヒールだったり
何か引っかかる人を見て

ふっと起き上がる殺意をどうするか
黙っていたらストレスになる。
殺意をテレビの中へ向けてツイッターでつぶやくと
こうなってしまった。

ストレスコーピング、アンガーマネジメントとしてのテレビへの悪口は…もう悪口を使ったら人の命を奪うものとして理解するしかない。
値引きしない
ナメない
言葉にした時点で、相手に伝わる。
違和感を違和感としてだけ、違いとして伝えるのがラインかな。
0 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31