mixiユーザー(id:840979)

2020年05月17日03:56

107 view

最近、テレビブロスを読み返すことがあったんです。

出家しまする〜
する直前まで清水富美加さんは「いざ、おにぎりの中へ!!」というコラムをテレビブロスという雑誌で連載していたんですよ。

たまたま読み返すことがあって読んでたら
「ブッダの管轄下では清い心で!」という見出しの回があるのに気づいて

当時読んだ時は、ブッダとか書いて唐突に仏教系を話しだす不思議キャラしたいのかなと思ってた気がしたんですが

今思えばカミングアウトで、実際親の代から、ゴリゴリのブッダの霊言を書く人の宗教だったんですよ。当時の自分の方が浅はかで反省してます。
清水富美加さんは本物です。

千眼美子コロナ禍の中主演映画試写会「うれしい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6084799

ギンギンに売れたい、とか
お金にまつわることも書いてあって

面白だと思ってたんですが
金銭面でぺふぺふ病になった時期と重なり、
ガチでお金が原因だったんだ、と気づいてゾッとします。いやゾッとはしなくていいか。

同時期に売れてた広瀬すず
同時期に売れてた土屋太鳳
売れっ子ですが。

土屋太鳳には負けてない映画出演数、主演数だと思うんですよ。
広瀬すずには負けてる気がします(煽り)なぜ煽る

レプロ時代より、大切にされてる感じも伝わってきます。
幸福の科学は危険なカルトであると思いますが
清水さんが今、幸せならそれでいいかな。
先輩の新垣結衣さん、相変わらず酷使されてる感じを感じちゃうからなおさらこれでいいのかもしれないと思うし、
でもなんかのきっかけで幸福実現党で出馬したら批判しちゃうだろうな。

映画ならいいと思います。
女優さんですから。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31