mixiユーザー(id:840979)

2019年11月28日23:19

953 view

乃木坂ファンではありませんがこの写真集は二回は抜けました。なかなかのシコリティ

【年間本ランキング】乃木坂46・生田絵梨花、圧巻の「写真集」年間1位&女性ソロ作品歴代1位
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5881165

めちゃめちゃ脱がされてるんです。
ありがたみが増し増しになります。

女性向けの写真集でもありますし
女優としてこんなラブシーンもできますという女優としてのプロモーションになります。

その一方、男性向けの写真もあります。
顔だけで抜けるアイドル、乃木坂生田がめちゃめちゃ脱がされていたら、やっぱり精子の飛びも量も想像以上なのです。

清楚な下着な分、勃起をそそるブラとパンツのランジェリーショット、風呂に入って たぷんと浮かぶ上乳、全裸にぐるぐるカーテンを巻きつけて全裸姿が透けて見える写真は、かわいい清楚系な子で抜きたいときの射精にうってつけ。
上乳、内乳、谷間、
股から尻にかけて、お尻丸見えの角度の小さいパンツだけでなく
角度が普通のパンツの上から、股間からお尻のラインが見えるだけでも勃起をそそります。
清楚!上品!シコリティ!
なかなか美しさと実用性を兼ね備えた写真集は少ない気がします。
売れる理由がわかりますね。
脱げばいいと言うものではない
シコリティも女優としてのステップもどちらも大事で、
両方ともクオリティが高いと思います。

来週12月4日からは、大人計画「キレイー神と待ち合わせをした女」のミュージカルに主演します。
Bunkamuraシアターコクーンで12月29日まで。
https://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/19_kirei/

女優としてますますご活躍、と言っていいよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930