mixiユーザー(id:840979)

2019年11月21日13:19

148 view

「シコリティ」とは何か!?

みちょぱ「男のためじゃない」男性目線に持論で2万件支持
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5871977

「週刊文春」の巻頭グラビア、原色美女図鑑では
「脇」「股」を中心に撮っていると読んだことがあります。
男性誌でグラビアを飾るグラビア論についてはそれこそ倉持由香さんの努力の軌跡を追って分かりました。

現在のコンビニではグラビアにも規制ー自主規制がなされ、ネットへの移行に伴ってそこに行っても……という中で
女性ファッション誌モデルが男性誌のグラビアに載り、そこそこのシコリティを魅せる「モグラ女子」が少し前にちょっと話題になりました。

「誰のための写真か?」はとても大事なテーマで
誰のため、どういう写真を公表するかはとても大事なことです。肖像権を使って利益を得て生活をする、モデルという職業の根本です。

″モデルとして使ってくれる企業のため″のアピールは、自分のためと言えるでしょう
この写真に関しては″男のためにやってない″、目的が違うという説明は、本当のことを言ってるようで信頼できます。

男のため、さまぁ〜ずの番組のため、という目的のときは
シコリティ高い水着を見せます。
http://img.avinfolie.net/wp-content/uploads/2018/07/go005-30.jpg

男性の欲情を含む魅了する体の見せ方を、みちょぱは、
「分かってはいる」し、「男のために見せること」もあるのですよたぶん。
今回の水着の画像の目的は男のためじゃない、という

つまりさまぁ〜ずに言えないイヤなことをクソリプおじさんなら言えるということが賛否あるとも思いますが
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930