mixiユーザー(id:840960)

2022年06月25日21:21

14 view

「だてひろし2等をひく」6月25日(土)

「だてひろし2等をひく」6月25日(土)
【バーアロマオブザライフは18:00時OPENです】
業務スーパーポイント5倍デー
こんときはがんばって買い物をします
缶ビール1ケース買うと上の青い券を1枚くれます
それを3枚集めると1回抽選できるとのこと
昨日2ケース、今日2ケース買ったので4枚となった
レジさんにきいた
「これ3枚あったら抽選できるんですよね?」
「はいできますよぉ〇〇さぁん抽選お願いしまぁす」
「はぁい」
買い物を袋詰めしておりますと抽選箱をもって店員さんやってきた
「おまたせいたしました、1枚ひいてください」
“だてひろし”気合を入れる
『よし!』
手を入れるとわりと小さ目の三角くじが一にぎりくらい入っていて
『どれや?!』
最終的に掌に残った1枚を店員さんに渡す
店員さんがくじを開きハッとした感じでぇ
「2等ですよぉ!」
んんっと思ってみると2等と書いてある
「やったぁぁぁぁぁ」
思わずガッツポーズ!
「ところで2等って?」
「500円ですよ」
2回目の
「やったぁぁぁぁぁ」
どんな風にくれるんやろ?
と思ってまっておりますとこんな割引券(下段)をくれました
中段はポイントが500点越えした際にもらえる金券です
フォト

以上
“だてひろし2等をひいた話”
でした
お後がよろしいようで<(_ _)>
〜〜〜〜〜
#QRコード決済
#クレジットカード決済
#電子カード決済
=====================
※下記URLは20年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html
#業務スーパー
#ボトルワールドOK
#三角くじ
#ポイント5倍デー
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#だてひろし
#新型コロナウイルス感染症拡大防止対策
#阪急塚口
#尼崎市
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する