mixiユーザー(id:840960)

2021年02月20日21:24

19 view

「武庫之荘駅西口」2月19日(金)

「武庫之荘駅西口」2月19日(金)
阪急武庫之荘駅に西口ってありましたっけ?・・・
阪神尼崎発―宝塚着のバスに乗ってて初めて知りました(全線220円均一)
 行きは労災病院前から乗って宝塚へ、さんざん街を歩き回って・・・
そして同じ路線バスでUターンこの停留所でおりました
フォト

「どこが“にしぐち”やぁ」
フォト

「ここかぁ」
ここが西口のようです!
まるで登山道のようにわかりにくい (>_<) 
ここ尼宝線の停留所から阪急武庫之荘駅に向かってスタート
まぁっすぐ東に行って1回右に曲がるだけ徒歩約10分でゴール!
とゆうわけで
なんやかんやで今日は15km歩きましたわぁヽ(^。^)ノ
終日休業中(^−^)
=====================
※下記URLは18年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html#
#緊急事態宣言
#休業中
#終日休業中
#阪急武庫之荘駅
#武庫之荘西口
#尼宝線#
#だてひろし
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#ペイペイ有
#尼崎
#阪急塚口
#カクテル
#ウイスキー
#ノンアルコール
#WIFI有
#スポーツ観戦
#カード有
#BAR
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する