mixiユーザー(id:840960)

2020年10月15日18:49

42 view

「サントリージャパニーズジン 翠 SUI」10月15日(木)

「サントリージャパニーズジン 翠 SUI」10月15日(木)
サントリージャパニーズジン 翠 SUI 動画です↓

Promotional goodsもいただいたのでJingiをはたします(^−^)
動画にあるようにこのジンは居酒屋戦略用に開発されたもので“だてひろし”的にもよいかなと感じます!
フォト
バーでのんでもええと思います!
とゆうのわぁ“角ハイボール”と同じ1対4の比率で割るところです
なので“翠ジンソーダのオリジナルグラス”と“角ハイのジョッキ”は同じ容量(350ml)です!
まぁゆうならばぁ“角ハイボール”の味変で飲めるとゆうわけですヽ(^。^)ノ
フォト

とゆうことなのでぇご来店の皆様にこの“翠シンソーダ”をお一人1杯無料サービスいたします

ごめんなさい条件があります!
合言葉にてオーダーくださいませぇ
『スイジンソーダを』
がそれです
ちゃんとゆうてくださいねぇお願いします<(_ _)>
詳細はご来店の際に! 
期間10月15日〜10月22日まで
------
スピリッツ入門 『ジン』 わかりやすいですよぉ!
https://www.suntory.co.jp/wnb/guide/spirits/03/index.html
=====================
※下記URLは18年毎日書き綴っている
【BARアロマ・マスター日記】↓です
http://bar-aroma.com/other_diary.html
#翠
#スイジンソーダ
#サントリージャパニーズジン 翠 SUI
#だてひろし
#アロマオブザライフ
#バーアロマ
#ペイペイ有
#尼崎
#阪急塚口
#カクテル
#ウイスキー
#ノンアルコール
#WIFI有
#スポーツ観戦
#カード有
#BAR
#塚口バー

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する